こんにちは~! 🐷
お暑うございます☀️😵💦
今日は曇り空☁️
気温も少しだけ落ち着いてます
まめこの体調も良いので
ちょっとお出掛け…🚃💨
🐱月1のねこカフェ
お迎えに来てくれた子🐱
どっしりと構えた子🐱
毛繕いをする子🐱
この子はいつもテーブル下の
椅子がお気に入り🐱
まめこの足もとに来てくれた子
なでなでをして欲しかった見たいねぇ~!🐱
お尻もよ~!
皆揃ってご飯タイム😸😼
ご飯を食べたら水分補給!
2ヶ月前からインバウンドの
人達がやって来るように…
入店すると"ワぉ~!"と言って
🐱ねこちゃん達を触りまくる
もう少し優しくして欲しいナ~
なので今日は1時間も居ないで
退散しました
ちょっとだけでしたが
ねこちゃん達に癒されましたよ
久しぶりの日本に3台しかない
なまくり自販機

お昼迄には帰宅してひと休み
今日はコーヒーゼリー
豆乳クリームが美味しいナ~!
中はシャリシャリしてます


明日から又、お暑く成る見たい
皆様もお身体に気を付けて
お過ごし下さいませ😵💦
では
最後迄お読み頂きまして
有り難うございました🙏🐷