お暑うございます! 🐷💦

午前中は美容院✂️💇✨
すっきりしました

帰宅してお昼です
外は暑くて!暑くて!
1番先に頂いた物はこちらです
🍧白桃氷

氷の上には白桃がゴロゴロ🍑
氷もさっぱりして美味しいワ

シンプルにダイスカットの白桃
と氷だけですが
今、1番のお気に入りです🍧

あれ~!
こんなはずでは…😲

カロリーも102kcal 
お口の中がさっぱり😋
少しエアコンで涼んでから
ベーグルを頂きました🥯

成城石井で買ったいちごジャム
いつもは自分で作るけど
この🍓いちごジャムは
シャンパンで作っているので
気になって買っちゃいました
誘惑に弱いナ~!😅

全粒粉のベーグル🥯も
成城石井で一緒に購入です

久し振りの🍓ジャム
美味しいかったで~す!


昨日成城石井でお買い物は
普通に出来たのに
今日からは又、コロナが
流行り始めたからでしょうか
自動ドアの前に入場制限の
看板が置いてあり
自動ドアも閉まって居ました

…?
何か良く分からないワ~!
昨日の内にお買い物して
良かったです

夕べはエアコン入れても
サーキュレーター入れても
暑くて寝苦しかった😵
あぁ、今夜は寝られると
良いナ~!

では
最後迄お読み頂きまして
有り難うございました🙏🐷