こんにちは~! 🐷

お暑うございます☀️😵💦
今日はヨーカドーにOPEN と
同時にお買い物🛒
何か…凄い人でしたよ
年金支給日後の日曜日だから
でしょうか?
シニアのご夫婦が沢山来て
居ました
まめこはあらかじめメモした物だけを買って来ました👌

昨日の夜
宅急便が届きました📦️
届いた物はこちらです

🎫東京都クーポンの緑茶

2回目のお届けです
500 ml ×24本
これは助かります🙆

今年はペットボトルの緑茶は
買わないで
水だし緑茶を作って居ます
いつもは2L の緑茶を買います
只、持って帰るのが一苦労
なので今年は水だし緑茶に…

1回目はジュース
🍑山形県産ももジュース

こちらはお嫁さんに出す事に
しました
その内に取りに来るでしょう
後もう1回届く予定です
確か麦茶だったと思います

今日のお昼
*バニラチョコチップコーヒー
クリーム


久しぶりのマフィン
チョコチップがいっぱい!
中はこんな感じです



ビターなコーヒークリームが
しっかりと入ってます
良~く冷やして頂いたので
美味しいかったで~す!

昨日の夜
お夕食後に30分だけエアコンを
入れて見ました
もう気持ち良かった~!
今夜も少しだけエアコン入れて
見ようかなぁ?
夜くらいは気持ち良く過ごしたいですよね!

では
最後迄お読み頂きまして
有り難うございました🙏🐷