こんばんは~! 🐷

雨が降ったり止んだりの1日
でしたネ!
今日は弟の3回忌で
お墓参りをして来ました

先日、楽天スーパーセールで
お買い物しました

🍣大好きな田舎寿司!


3月にも注文したので
今回もポチっとしました
3月は1人分¥1080-
今回は2人分¥1080-
それは注文するわよ~!

わぁ、何て美味しそうなの!


田舎寿司の内容はこちらです


昨日と今日のお夕食に頂きました


ご飯には金胡麻が入っていて
お酢飯と良く合っていて
美味しい~!😋

又、楽天スーパーセールで
注文したいナ~!

今日はお墓参りの時に
皆でランチしましたが…
まめこは軽~くして
シフォンケーキ&コーヒーセット


始めてのお店なので
ん…まぁまぁかしら?

店内はちょっとレトロ




皆はカレーライスセット🍛
トーストサンドセット🍞
色々でしたが美味しかったと
言っていました
良かった!
良かった!
何か疲れたナ~!

これからテレビでも見て
のんびりしま~す!
明日のお天気はどうかしらネ!

では
最後迄お読み頂きまして
有り難うございました🙏🐷