おはようございま-す! 🐷

雨ですね~!☔
とうとう梅雨入り

昨日は午前中病院予約の日
電車に乗ったら下りる駅に
止まらない電車に乗っちゃった
"あぁ、ついてないナ~!"😲

駅から病院迄は10分もかからないので予約時間には間に合いました
診察が終わってから薬局に行く
間に体調が急変
パニック状態に成ってしまいました
ビルの2階が病院
1階が薬局です
薬局の薬剤師さんが看護婦さんを呼んでくれて少し様子見
その後病院の救護室に連れて
行かれました
身体の硬直と痺れと発熱が続き
大嫌いな採血と点滴をされて
しまいました

結局落ち着いて動ける様に
成ったのは夕方4時過ぎ
タクシーで帰宅しました🚖
こんなはずでは無かったのに
残念な1日でした😢

今朝はお腹空いたから
マフィンを頂きました

よもや白玉あんマフィン



マフィンの中にも白玉が入って
いました😋ラッキー!👌


美味しかったわ~!😊

これから毎朝血圧測定する事に
成っちゃった
今日は大人しくお部屋で
過ごしま~す!

では
最後迄お読み頂きまして
有り難うございました🙏🐷