こんにちは~! 🐷

昨日は凄い雨でしたネ!
本当に怖い位降りました
今日はお天気☀️
ちょっと蒸し暑いナ~!😓

午前中からお部屋で
なんやかんや

始めになんやかんやなんやです

エアコン内部のフィルター取り付け


中のフィルターを綺麗にして
サイズを合わせてカット✂️


エアコンの上もフィルターを
被せました


エアコンはこれでひと安心🙆

次はなんやかんやかんやです

遮光フィルム


窓の大きさにサイズカット✂️
ガラスに粘着ゲル両面テープを
貼ってから遮光フィルムを
貼りました


窓の下がちょっと足りない!
フィルムを引っ張りながら
ひとりで貼るのは大変だわ~!
ご主人様が居ないので
何でもまめこひとりのお仕事
汗かいてめっちゃ疲れた😵💨
これで少しは電気代がお安く
成るかしら…?

終わってからひと休み😊
今日のおやつと言うか
お昼をかねて

バーゲンの豆乳バニラ😋


豆乳なのでさっぱり感を期待
したら結構甘~い!


冷蔵庫に有った
フレンチフライ🥔
久しぶりに頂いて美味しかった


今日はもう疲れたので
お部屋でのんびりとします

では
最後迄お読み頂きまして
有り難うございました🙏🐷