こんにちは~! 🐷

朝から雨が音を立てて降って
居ます
今日はお部屋にお篭り😊

まめこんチから4~5分の所に
ケーキ屋さんが有ります
結構テレビにも出て居るんです
夏に成とかき氷🍧を始めます
去年かき氷🍧を食べに行った
のですが…店内は10席程の
広さでコロナ禍と言う事も
有り順番待ちは出来なくて
かき氷🍧を頂く事は出来ませんでした😭

今年は早く暑く成ったので
"かき氷🍧が早く始まると
良いナ~!"と思って居たら
昨日6月1日にかき氷🍧の
看板が出て居ました🙌🙌🙌

なので1度まめこんチに帰宅して早速頂きに行って見ました
始めにメニューを決めて
お支払いです

"どれにしようかな~!"
折角のチャンス
1番気になったのは
🍧ピスタフランボ


店内はお花が沢山天井から
飾り付けられて居ます



わぁ~!素敵だわ~!💐

壁の飾り付けも良い感じです



🍧ピスタフランボ


色鮮やかで綺麗!


"頂きま~す!"😋
フランボワーズのお味
とてもさっぱりして居ます
美味しいナ~!😋


ピスタチオはちょっと濃いお味
香ばしくて美味しいナ~!😋


氷🧊がとても柔らかいです
始めての感じでした
頂いた後に店員の女の子に
"こちらの氷は何処の氷を
使って居るのですか?"
と聞いたら分からない様で
店長さんに氷🧊を持たされて
やって来ました
長野県の天然氷でした
こんな事を聞くお客様は居ない
ようです
でもまめこはちゃんと納得して
美味しく頂きたいです

いつも行って居た"ひみつ堂"と
比べると氷の削りが違うし
かき氷🍧全体が
ちょっとコンパクトですね
その分リーズナブルに成って居ます

今年は近くでかき氷🍧頂ける
から良かったワ!
スタンプカードも貰いました
リピしま~す!🙆

¥100均で買ったお気に入り
靴下干し🧦
全部1度に靴下10足が落ちる
楽楽で~す!🙆


エアコンを使い始める前に用意
無くなる前に買いました
後はインナーの仕切りがダメに
成ったので取り替え
コードがラクラク抜ける
便利グッズ
こちらも入荷すると直ぐに売り切れるので2つ有ったので購入です


これだけ有ったら安心!

明日も雨ですね!
お夕食は温かい物にしようかな

では
最後迄お読み頂きまして
有り難うございました🙏🐷