こんばんは〜! 🐷

今日は午前中🏥病院です
帰宅途中にお買い物を
しまいました
お野菜といちご🍓

大きめサイズで
とても美味しそうです
お部屋でお昼を頂いて
“このいちご🍓何とかして
見ようかな~?”🤔

先日
デコレーションケーキを
知り合いに半分お裾分け
したら(社交辞令だけど…)
“美味しかったから
又、食べたい”と言って
くれたので
カップケーキを焼きました
お抹茶風味にして見ました
有る材料で作ったので
3つしか出来なかったワ!

後は仕上げです
豆乳クリーム&チョコ
いちご🍓です
大きめサイズなので
バランスが良く無いわね!
3つ全部上げたので
まめこのは無し!残念!

最近ヤクルトY1000を
良く見る様に成って
ちょっと買って見ました
お1人様 2つ迄です
寝る前に飲んで見ようかな
効力有るかな~?

では
最後迄お読み頂きまして
有り難うございました🙏