こんばんは〜! 🐷

今日は午後から
カップケーキを作って
見ました

始めにお豆腐混ぜ混ぜ
お抹茶風味にして
色が綺麗ですよね~!
カップに3つにしました
オーブンレンジで焼き上げ
豆乳クリーム&ベリーの
米粉カップケーキ
お抹茶風味
生地がお抹茶なので
甘さ控えめに成り
米粉の生地が
もっちりとした食感です

豆乳クリーム&ベリーで
丁度良い感じに
仕上がりました

3つ出来たので頂く時に
トッピングを変えて
見ようと思ってま〜す!


先日ドラッグストアで
薬剤師さんに始めての
血圧計なら使い易い
手首式血圧計をお勧めされ
ましたが…
3日で“何か違う!”と思い
今日上腕式血圧計に
買い替えしました
オムロンが1番良かった
やっぱり手首式血圧計とは
違いますね!
今夜就寝前から使って
見ようと思います
今度こそ三日坊主に
成らない様にしないとね!


では
最後迄お読み頂きまして
有り難うございました🙏