こんばんは〜! 🐷

お元日に作り始めた
塩麹がそろそろ
良い感じに成りました

今回は2つに分けて
楽しみたいと思って…

唐辛子輪切り
かぼす
辛いの大好きなので
1つは唐辛子輪切り🌶

もう1つは冷凍した
かぼすの皮をストックして
有るので
贅沢に沢山入れて見ました

混ぜ混ぜで〜す!
頂く時に両方混ぜて
使っても良いかも…です


今日のおやつ🍊
成城石井の無農薬みかんが
とても良いお味でしたので
綺麗に筋を取って
1つづつに分けて冷凍保存
して楽しみながら
頂いてます
冷たくてもお味が
しっかりして美味しい〜!
3パック作りました🙆

おみかんの皮は陳皮に

先日ファミマでびっくり!
こんな焼きそばが…😧
3976kcal!
6人分位有るわね~!
勿論シェアですよね!
思わずパチリです

では
最後迄お読み頂きまして
有り難うございました🙏