こんばんは〜! 🐷

お天気予報では雨🌧が
降るとかでしたが
良いお天気に成りました

昨日の続きです
かき氷🍧を頂いてから
サンシャインシティへGO

3COINSに行って見たり
久し振りに
ディズニーストアに行って
見たり…

入口付近はベア🐻が沢山
カラフルだわ~!🐻
今年のバレンタインは
GODIVAとコラボ
パステルカラーが可愛い!
プーさんの手触り感が
ふわふわで気持ち良いわ
大好きなレディちゃん

見ているだけで
幸せな気持ちに成るのよね

ディズニーストアは
誘惑がいっぱいです!


昨日新しく注文した
電気ケトルが届きました
先日購入したのは右側
昨日届いたのは左側
同じT-falですが
ちょっと違います
上から見ても違いますね
まだ何日も使って無いので
知り合いに連絡して
使ってくれるか聞いたら
“欲しい!”との事でした
良かったー!🙌
なので今日取りに来て
もらいました

あ~、これでひと安心
しっかりとチェックすれば
良かったわ…
当分家電製品は買わないで
大丈夫そうです
大切に長く使いたいですね


では
最後迄お読み頂きまして
有り難うございました🙏