これで丸わかり!抱っこじゃないと寝ない理由! | 茨城県鹿嶋市|ベビーマッサージ・ベビーフォト・資格講座*ままらう

茨城県鹿嶋市|ベビーマッサージ・ベビーフォト・資格講座*ままらう

【ワンオペで頑張ってるママへ】楽しい!が増えると0歳育児はもっと楽になる♡ベビーマッサージ・ベビーフォト・資格講座を開催しています♪

 
 
【茨城県鹿嶋市】
赤ちゃんとママのための
ベビーマッサージ教室・ベビーフォトスタジオ
-ままらう-
 
 
 

 

これで丸わかり!抱っこじゃないと寝ない理由!

 

 

 

 

 

眠そうなのに寝ない・・・

 

 

なあぜなあぜ?

 

 

 

 

 

抱っこしながら

部屋中歩きまくって

 

やーーーっと寝たから

 

 

お布団におろしたのに

パチっと起きるの

 

 

なあぜなあぜ?

 

 

 

赤ちゃんの眠りで悩んでいるママさん!!

お待たせ致しました♡



 

 

これで丸わかり!抱っこじゃないと寝ない理由を

今回はご紹介します(^^)

 

 

 

 

抱っこじゃないと寝ない理由・・・

それは!!!

 

 

 

抱っこが心地よくて、安心だから♡

 

 






 

って!!!

そんなのはわかってる!!

 

 

 


わたしは

 

 

 

赤ちゃんが寝ている間

ズーーーーっと抱っこだなんて

 

 

 

きついから悩んでるの!!

(そーだそーだー!)





一人二役です(笑)

 

 

 


 

本当にその通りで


 

赤ちゃんが

お布団で2時間ぐっすりお昼寝してくれたら

 


ママは

一緒に横になって休んだり

 

ゆっくりコーヒー飲んだり

 

無になる時間を過ごせたり(←結構、重要じゃない?)

 

 

 

 

この時間があれば

気持ちが穏やかになれて

 

 

赤ちゃんへの接し方が

もっと優しくなれたりするんですよね♡

 

 


 

 

だから、赤ちゃんがお布団で

グッスリ寝ている間に

 

ママには

ひとり時間を過ごしてもらいたい(^^)

 

 

 


 

そのためには

ママの抱っこと同じように

 

 

赤ちゃんへ心地よさ・安心

これを感じてもらうことが大事!

 

 

 

 

 

そして、それを叶えられるのが

ベビーマッサージなのですが

 

 

レッスンを受けてくれた

ママたちからのご報告が凄いんです!

 

 

 

 

サムネイル

​お散歩したり

児童館に連れて行ったり

たくさん刺激してるのに

 

お昼寝はたったの10分💦

 

 

だけど

ベビーマッサージをしたら

1時間寝てくれました!


 

 

ママさん、めっちゃ悩んでたから

ご報告もらった時

私もすごく感激しちゃったー(^^)

 

 

 

 


サムネイル
 

​ベビーマッサージの日は

必ず3時間、一度も起きずに熟睡です♡

 

夜の睡眠も問題なしでしたよ〜😆✨


 

というリピーター様のお声も♡

 

 

 

 

ベビーマッサージ・・・マジで凄い(自分で言うw)

 

 

 

 

 

赤ちゃんの睡眠って

起きてる時の過ごし方が重要なんです!

 

 

この時間にどれだけ

ママからの愛情を受け取って、安心感に包まれ

 心地いいふれあいでリラックスできたか。




意外と知られていない

事実です💗



 


✔︎寝かしつけに1時間かかって、正直つらい

 

✔︎抱っこじゃないとお昼寝しない

 

✔︎とにかくすぐに起きる

 


 

そんな赤ちゃんの眠りのお悩みを緩和するために

とにかく何かしてみたい!!

 

 

というママさんは

 

 

 

2024年1月から

ぜひレッスンへ遊びにきてくださいね^ ^

 

 

 

 


ん〜。。。でも悩む!!

 

というママにも

チャンスを逃して欲しくないので

 

 

もう一つの事実も

お伝えさせてください🥺



 

 

実は、抱っこじゃないと寝ない状況は

くせになっていく可能性ありなんです。

 

 

 

 

生後4、5ヶ月くらいから

くせがどんどんつき始める時期になります。

 

 

 

もちろん、高月齢のお子さんでも

遅いことは全くありませんが

 

 

なるべく早く

ベビーマッサージを始めてもらえると

より効果を実感しやすいですよ💗

 



 

ただただ

あなたと赤ちゃんの笑顔あふれる毎日を

願ってお教室を運営しています☺️



詳細はホームページにて👇