今日の夕食、ここに行ってきました。

 

 

韓国の焼肉(または鍋もできる)

 

本当は先週、父の日のお祝いで行くはずだったけれど

息子の都合が悪く、今日行くことに。

 

ここ、安い!

1人30ドルで2時間食べ放題。

 

 

行く前はかなりお腹空いていたのだけれど、

何故かな、量的にはあんまり食べられなかった気がする。

日本で焼肉食べ放題食べたときなんか

この倍以上の量のご飯さえお腹に入ったというのに!

あー・・・

最初の方で注文した揚げ物系のサイドディッシュのせいかもしれない。

海老天とかたこ焼き、ギョーザも揚げギョーザだったし。

2時間どころか、1時間半でギブアップした(笑)

 

 

今週はWoodlands からドーサとサンバールをテイクアウトしました。

 

帰国してから、これが食べたくてcravingしてた。

けど、口腔手術した後だから、

辛いのが傷口に触ったらまずいと思って我慢してました。

ここのサンバール辛いですから。

美味しく食べられました。

 

今週はParis Baguetteから結構スイーツを買っていて

(今月の限定品、どうしても食べたくて!)

 

この前ケーキの写真を載せたけど

それと同じブルーベリー&レモンのスイーツ

餅ドーナッツと

 

レモン味のカスタードが入ったキングドーナッツ

 

どっちも美味しかった。

 

季節限定で、一番私が好きな種類のスイーツだったと思う。