あと一週間で、一月が終わろうとしていますが


みなさんいかがお過ごしでしょうか?キラキラ tuguです。


今年は年始から大雪雪で、除雪の疲れと忙しさでアッはっびっくりという間に一月が過ぎた気がします。


そんな私を店でほっこりはーと。出迎えてくれるのが、この子たちです。




ママイクコらぽーる東舞鶴スタッフブログ-クラフト



ママイクコの癒されぼーぜんアイテム、アクセント社の『クラフト』!!!キラキラ


店に新しく入ってきた商品ダンボールダンボールは、必ずスタッフの手で検品しているですが、


この子達を検品している時が一番の癒しきらきら!!&幸せタイムハート②です


ちなみにこの画像の子は最近入ってきた、NEWなボーダーのスロース君。


(実は彼らにはちゃんとそれぞれ名前があるんです。通な方なら分かるかなビックリ)


このクラフトシリーズ。通年の抱き枕やストラップ以外にも、スリッパコハルちゃんのスリッパやポーチkonatuなど


店内のいたる所に並べられているのでキラキラ


『こんなとこにも、いる!!』なんて、楽しみながら店内を見ていただければ嬉しいです音符


個人的に私も抱き枕、ストラップ、ブランケットを持っていますが


触り心地は『もふもふくま柔らか』で、部屋での必需品になってしまっています好


抱きしめ感は、もうバッチリ!必然的に私のお気に入りです。笑


ぜひご来店の際は、手にとって「ハイっ」の手この感触を確かめてみてくださいおんぷ