ママイクコらぽーる東舞鶴スタッフブログ

カメラ春物アウター『森ガール』コーディネート


昨日はお休みだったので

家族で氷上ゆめタウンに行ってきましたayaですにゃおんぷ


氷上ゆめタウンにも

ママイクコがあるのでたまにお勉強に行ってますsao☆←ぇ

いゃ、決して敵情視察ではありませんはっおまめsweat*


でも、今までに色んなママイクコに

足を運んできたんですが、

その店舗2によって、

全然雰囲気が変わるんですきらきらありがちなキラキラ

もちろんおなじ商品を取り扱っているんですが、

置き方によって全然見え方が変わってくるので不思議ですよねwow!


みなさんはどのママイクコに行かれたことがありますか顔sei

私はイオンモールハナの店舗によく行ってます♥akn♥

昨年改装されてますますかわいくなりましたハート


ちなみに…

ママイクコ小浜店があるLOOVEのブログもアメーバ内にありますので

よかったらご覧下さいねパソコン

アメンバーになってま~すアメブロ流れ星


ところでカメラこれ下
ママイクコらぽーる東舞鶴スタッフブログ

お店の名前のプレートですニコakn
ママイクコには必ずこれがあるはずなので

来店された際には探されてみてはどうでしょうかaya

実はayaのちょっとしたお気に入りですkonatu