皆さん、こんにちは。

広島の家事代行、ママ楽サポート代表の西村佑紀です。

8月…とにかく暑かった…💦

コロナの影響もあり、とにかくなんとか終えれる事にホッとしています。

今月は担当者変更の現場もいくつかあり、お客様から教えていただく事が,たくさんありました。


色々な人の意見を聞かせて頂く事は本当に大切だと実感しました。



新しいスタッフさんが2名加わってくれた事は本当に嬉しく、楽しみな事。


1人は子供の成長と共に独立も視野にいれて。

1人は人生の後半、自分の生きがい、やりがいを求めて。


一見、全然違う人のようにみえますが、共通点がある。


それは、人に喜んでもらう事が好き、ひとの役に立ちたいと思っている。そして、家事が好き、得意だということ。


やはり、好き!の力は大きいと初めての料理現場に先日同行してみてしみじみ感じました。



楽しそうに仕事をしている姿を見ると、こちらまで幸せな気持ちになる。



日々大変な事も多いけれど、だからこそ嬉しい事も多い。



色々な人のおかげだなあと、本当に感謝です。





今日はむすめの内定祝いに新調した浴衣と帯で食事にいきました。一緒に過ごせる事に感謝。



明日から、9月,気持ちあらたにがんばっていこうと思います。


どうぞよろしくお願いします。




最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました。




むすめと一緒に

新しいスタッフさんの料理

スタッフさんのバースデー

愛犬くりとしろ

むすこと私