こんにちは照れ
ママ楽サポート 代表西村祐紀です♡



先日の広島テレビ「テレビ派」の取材時の事を少しかきますウインク


前回、4月のホームテレビ「5up」の時は拘束時間も5時間越でヘロヘロ、よれよれな感じで、反省したんです。もちょっとキチンと映らないとなあと…。

今回は2時間くらいかな?エナジードリンクを仕込んで、気合いを入れて行きました!ちょっとスッキリみえた?かな。


失敗から学ぶことは本当に多くて、日々失敗の連続です。わたし。



凹む事も、もちろんあるけど
すぎた事は変えられないから
生かすしかないよね照れ



犬相手にグチったり
独り言言ってみたり(暗いでしょ〜)
踊ってみたり(音楽に合わせて、10分弱踊って→シャワー)



切り替え方、いろいろやってますよ〜


人と比べてどうこう、ではなくて
やっぱり自分との戦いだと思うから



先日、私が尊敬して止まないN理事長とお昼を頂いていた時のこと


人が喜ぶこと
人の為になること



これを意識してやっていたら、間違いは無いと断言された。


とてもシンプルで
とても美しい


凛として
本当にカッコいい女性で


私も、がんばろう❗️といつも刺激を頂くのです♡



誰と出会うか
何を話すか



そこから、どう考えて、どう行動するのか



出会いは本当に不思議で
本当に、楽しい♡



自分に喝を入れて頑張りますおねがい



明日から、6月
週末はとうかさんですね〜
今年は浴衣着てみようかな?



いつもとちょっと違うことをするだけで、なんかワクワクするでしょ?これ大切照れ




ワクワクしてますか?
人生は一度きりだから♡