御早う御座います晴れ

とうとう 10月になりました…けど

何の変わりも無い 朝です(笑)

昨晩 取り敢えず 家中の車やバイクに ガソリンを入れて来た位かな(笑)

やっぱり ガソリンは 金額的にも 高いですね~(笑)


私の軽自動車を先頭に主人の車と 息子の車と主人のバイクの 合計4台に 昨晩の内に 満タンして 来ましたが


消費税5%から8%になる時にはスタンドも 長者の列だったけど 昨晩は ガラガラでした(笑)


皆さん 慣れたのかビックリマーク
たかが2%位 大した事無いと思っていらっしゃるのか…


普段と変わらない ひっそりとした 町並みでした(笑)

追伸

ハイオク高長音記号1しょぼんパー

息子の86

イッチョマエに ハイオクなんですビックリマーク

主人の車だって レギュラーなのに…シラー

私の軽自動車とバイクのガソリン満タンにした時寄りも 高いのには ビックリしました(笑)