こんばんわ~

今日は 朝 6時頃から
主人とタンデムで
ハロウィーンバージョンのトーマス機関車が有る

千頭に行って来ました

片道1時間半で 何処まで行けるか往復3時間の有余です

9時には 帰って
長男の車を取りに行くからです(笑)

せわしない夫婦ですね~(笑)

でも どうしても 今日 バイクに乗りたかったんです

そこで 出掛けたのが 川根から千頭に行きました



帰って来て浜松迄 車を取りに行きました

長男が買った車は

TOYOTAの86ですハート

片手ちょいしたそうで
2年位で貯めて 買ったそうです

今までは めちゃめちゃ荒々しい走りをしていたのに
軽自動車に抜かされる程
丁寧な走りで帰宅

私と主人を86の後部座席に乗せて繰れました

正直 乗れなくは無いが
「めっちゃ狭い!」

ほぼ 2人乗りですね(笑)

やっぱり バイクが良いなぁ~と 言う事で

明日は 私達夫婦はバイクで
子供2人は 86で

「茶臼山」に 行って来ようと思って居ますビックリマーク

今までは 軽自動車で追い掛けて来てたが 明日からは86で追い掛けてくる

楽しみです

混雑は避けたいので 朝6時には 家をでて

途中 ライダーが沢山集まる

道の駅



2019033123080000.jpg



を 経由して

茶臼山に行きます

秋のツーリングを楽しんで来ます