御早う御座います星空

真ん丸 お月様と 虫の声が秋を感じさせて
早々 目が覚めてしまいました(笑)



2019091503380000.jpg




実は 長男が 1か月前に
本当に欲しかった車を買いました


今までは ほぼ 親の私達が選んで 買った

『軽自動車』を

会社に 乗って行って居たのですが

頑張って お金を貯めて

一括で 買いました


目が飛び出る位の高い車です(私からしたら)

よくお金を貯めたね~って感じ(笑)


そして 今日が その車の
納車日ですハート


お昼頃 家族全員で 受け取りに行きますハート


因みに 今回買った車は

スピード系(笑)
前にも話に出た事有るかも

今の軽自動車は四輪駆動車系でした


やはりスピード系は4人乗りだけど ほぼ 2人乗りですね~って感じ(笑)


まぁ 彼女が 出来るまで
助手席は 弟か私達家族の席になりそうです(笑)


そして 今回は 私達夫婦は車屋にバイクで行く予定


車2台で 行くのも何なので…

と 言う 主人の考え(笑)


多分 長男より 私の方が
待ち遠しいんだと 思うなぁ~(笑)


わくわく ドキドキで もう眠れません(笑)



話は 違うのですが
ここのブログも ガラケイの私からしたら 使い勝手が 悪く為ったなぁ~って感じます

お知らせメールが来なく為ったなぁ~