お早う御座います


昨日 毎年 此のくらいの時期に開催される


『バイクのふるさと浜松』と 言う

バイクのイベントに行って来ました




2019082609150000.jpg





私達夫婦は 今回で 3回目の参加です



我が家近くのバイパスで浜松へ

天竜川を通過して
目指すは


産業展示場


東名高速浜松IC近くに有ります


毎年の 事ですが

此のイベントが 有る時は
周辺に バイクが 物凄く集まります


まぁ タンデムは それでも数える位だけど 居ます



今年の 駐車場はこんな感じ




2018082610480000.jpg



カッコいいバイク沢山来てますね~



このイベント


外では トライアルバイクのデモンストレーションを見せて下さったり


タンデムのしかたみたいにバイクの後ろに乗せて貰い
急ブレーキやカーブの曲がり方
スラローム等も 遣って繰れます


バイクを運転して繰れるライダーは 白バイ隊だとか聞きました

私は 去年 乗せて貰いました

皆さん 怖いと 言って 降りるのですが 私は

めちゃくちゃ 楽しくて
でも
普段のタンデムの方がハードだわ~って内心ガッカリしたのを 覚えてます(笑)


イベント会場内では 色々なバイクが沢山展示されていて

自由に股がれる物も有るから
色々と股がって来ました



バイク用品の販売ブースもあって

Tシャツやキャップ等も沢山売られて居ました


又 暑い中 行くので めちゃくちゃ嬉しいのは
コレ




2019082609460000.jpg




うちわ




毎年 色々なメーカーの宣伝用のうちわが 配られます


今年は 2種類しか 貰えなかったけど


凄い時には 5種類位 貰って ルンルンで 帰宅します


又来年も此のくらいの時期に開催されると言われ



絶対に来ようと思う夫婦でした