17日 夜のタンデムツーリング

ズッと下を使う私達夫婦のバイク旅

昨日も 子供達を置いて
2人で バイパス乗って
浜名湖を横目に 蒲郡迄

行く時は まだ 夕焼けがキレイで 沈む太陽が 大きく眩しかった

しかし 段々 周りが暗くなる頃に

ラグーナ蒲郡に到着


特に 遊園地やプールで遊ぶ様な年齢でも無いしね(笑)


海産物やお土産を見ながらブラブラして 1階にある
海鮮丼が美味しそうなお店と
お肉が美味しそうなお店を発見ひらめき電球

悩んだあげく お肉は 子供2人を連れて来た時に行く事にして

今回は 海鮮丼が食べられる店に入りました

写真すら撮らずに 2人で ガツガツモリモリ(笑)

デートに似合わな~い(笑)

その後 昔 独身時代のデートで 乗った 横浜 みなとみらいの観覧車を思い出し
ラグーナの観覧車に乗車

頂上近くからの ラグーナ蒲郡の遊園地プール

イルミネーションがキレイ
ロマンチック


周りが真っ暗な中 園内は夜のプールで凄くキレイ



2019081720030001.jpg



キレイだね~と 主人を見て あっ…


主人は余り 高い所が得意では 無かった


いつも 私の願いを叶えて繰れて ありがとう


そろそろ 帰ろうか…

と 言う事で 主人の後ろに乗り
来た道をタンデムツーリングして 帰りました






そして 次の日



今回は 子供も一緒に 河口湖へ…

新富士駅の横を通り
道の駅 もちやで 富士宮焼きそばと きな粉餅を食べて

いざビックリマーク

私達家族の大好き ワインセラへ


雨が降り 渋滞に填まりながら着いたのが


ここ





2019081815420001.jpg



赤富士ワインセラ~


ここで 私達家族の大好きな

ここでしか買えない
赤 白ワインとピンの赤ワインを3本買って来ました



2019071416050000.jpg



(笑) 又 無くなり次第 ツーリングがてら 買いに行く事にします


今日で 夏休み最終日だけど

楽しい事 沢山出来て良かった


さて 来週末は

バイクのふるさと浜松のイベントが 浜松で有るので

それに連れて行って貰おうかな(笑)


では 又 お休みなさい