昨日 16日に 家族と
江の島



2019081614500000.jpg



2019081713180000.jpg



等 海岸沿いを通り 横須賀迄 行き

帰って来ました

帰宅は 夜の22時頃


でも めげずに 今日は朝
6時に 家を出て

箱根の大観山へ出発ビックリマーク


三島スカイウォークを抜けた辺りから

雲行きが怪しくなり

途中から 雨が降りだした

雨具を持っていかなかったから全身ずぶ濡れショック!


大観山では イベントはやって居たけど 駐車場に入るのも時間が掛かりそうだったので Uターンして
山を降りました



途中 三島スカイウォークに寄り 着てた ライダースーツを脱ぎ バイクに掛けて 時間稼ぎ(笑)


カフェで


パンケーキとカフェラテのんだよ



2019081713200000.jpg



大観山では 凍える程寒くて 震えが止まらなかったのに

地上に降りたら 暑すぎて
バイクに乗って居ても
気が遠くなりそうな位暑かった~


家に帰って来て ホッと
してます(笑)


明日は 夏休み最終日 なにしようかなぁ~(笑)


早朝バイクにでも 乗せて貰おうかな(笑)


こりない お馬鹿ライダー夫婦です(笑)