台風の影響で 今日は 雨が降ったり止んだりしてますね~



私達夫婦は 又々 13日火曜日にタンデムで

山梨県の甲府南から中央自動車道に乗って 勝沼と大月にシャインマスカットを求めて

行って来ました(笑)



しかし




有るのは 『巨峰』ばかり


その他




プラムやブルーベリーや桃は大量に売ってましたが


あの 黄緑色の キレイなマスカットみたいな シャインマスカットは 中々お目にかかれず


唯一 有ったのが

1パック(1ふさ)6000円…


高過ぎ~(笑)


まだ 早いよ~って言われてガッカリ(>_<)


なので


巨峰2パックとブルーベリー1㎏と


信玄餅を挙げたコッペパンに挟んで有る スイーツ!?
を買ってきました(笑)


今度は ちゃんと下調べして 行って来たいと 思いました


反省(笑)