こんばんわ~


今日は 朝 5時頃に家を出て 下の道とバイパス使って
箱根方面へ


途中 有名な喫茶店でモーニングしてから

目的のライダーの新名所へ

場所は 三島スカイウォークを通過して 伊豆スカイライン方面へ




伊豆スカイライン入口料金所出前に新なライダーの新名所が オープン




広々とした 駐車場に 素敵な建物が…





2019081109570000.jpg




まず 駐車場に入る前にゲートを通過して中へ



中では 駐車場料金500円(バイク1台分)を払うと

腕に





2019081116550000.jpg





黒い紙のバンドを巻いて繰れる


1日出入自由できる証


そして 飲み物の引換券も繰れる


まぁ 駐車料金と飲み物代で 500円は お得だと 思いました


中は 広くて ハンモックが有ったり ジュークボックスが有ったり ゆったり くつろげるスペースが沢山





トイレも 変わった感じで楽しいみたい(主人の意見)

女性用トイレは まず キレイで パウダールームと着替えルーム完備で びっくり


名前は



『バイカーズパラダイス』

色々なバイクも飾られて居て


ついつい
のんびり 箱根迄の疲れを癒して1時間近く 居てしまいました(笑)



さてさて ここを 出た私達は


570円を支払って


伊豆スカイラインを走行


暫くは 誰も居なかったので

コーナーを攻めて 倒す倒す(笑)

コーナー曲がる度に ステップを擦る位 倒して
遊ぶ 私達夫婦



後ろから来た見知らぬライダーさんが 料金所待ちの時 隣に来て


「タンデムであそこまで倒せるなんて凄いですね~」

と 言われて びっくりしたけど


鼻が高かったです(笑)



暫く その誉めて繰れたライダーさん数人と伊豆高原迄 降りて行ったのですが


凄い渋滞で すり抜けも出来ない位だったので Uターンして 又 伊豆スカイラインへ 逆戻り


結局 下田のキンメの定食はお預けになってしまった(笑)


知り合ったライダーさん達も 諦めたらしく

私達と同じく伊豆スカイラインへ戻って来た


箱根観光に切り替えしたみたい


私達は そのまま 帰路につく


暑さと 火事の為 大渋滞してたので 半分 熱中症気味

帰りは 清水から東名高速に乗りカッ飛んで帰宅しました



やっぱり ツーリングは楽しいけど 真夏の昼間は

自殺行為ですね~(笑)


遠出は 秋まで お預けに出来るかなぁ~



追伸…


珍しく 伊豆スカイラインの霧が晴れて





2019081113040000.jpg




こんな 絶景を見る事が出来ました


やっぱり 伊豆スカイライン最高です(笑)


今度は どこに行こうかな