お早う御座います…


今朝は 一睡も出来ないまま 久々の朝を迎えました(笑)


昨晩24時30分頃…

隣で 寝ている 主人が粋なり飛び起きて 唸りだした

私は 何事かと 思い どうしたの?と 声を掛けると

背中と脇腹が痛い…
そして 気持ち悪い!吐きそう!!

と 言われた

私は 直ぐに 気付いた…


『石だ!!』


石が動いたんだ!!


と…




主人は 前に1度 『尿管結石』をやった事が有り


慢性の石持なのだ…


多分 経験者は お分かりだろう!

尿管結石は 石が尿管を動くと 激痛が 走る


ノタウチ回る程の激痛になる病気です



私も1度 経験してます



その痛みが 今 主人を襲っていたのです


急いで 私が 運転する車で救急病院へ


CTを撮り 診察を受け 尿検査やその他色々…やり


結果は やはり 尿管結石です(笑)


主人も私も やっぱりなぁ~


と 苦笑い


でも 何も 出来る事は無いと言われました


石が 大きければ 破裂させる事も出来るが


今回は 破裂させる程 大きく無いが 小さくも無い


中途半端な 大きさだと 言われ


大量に 水分を飲んで 早く尿と一緒に 排出させるしか無いと言われました


そして 気休めに


3粒の痛み止を貰い帰宅


家の時計を見て (笑)



3時45分です



私が 毎日 起きる 時間だ~(笑)


まぁ 後 30分は 寝られるかな?


多分 寝たら 起きられない



と 言う事で 徹夜しました~


主人は痛み止のおかげで 少しは 寝られた様で


良かった 良かった(笑)


こんな事になっても 会社は休まない 主人です(笑)