お早う御座います


ただいまの時刻 約6時(朝ね(笑))

私は 毎朝 家族が仕事に持って行く お弁当と 朝食作りの為に 4時起きして居るのですが…


既に 太陽が出てきて 気温が25度を 越えました~


まだ 朝の5時ですよ~


いったい 早朝ツーリングするのに 涼しくて良い時間帯を走るには 何時に起きなきゃいけないのだろうか…




さて



私達家族は 昨日 私の実家に里帰りして来ました


夏祭りだったんですけどね


喜んだのは 次男坊だけ(笑)


19歳だけど 未々 お子ちゃま(笑)


私達が 実家につくと

待ち構えて居たのは 両親だけで無く
私の1つ年下の 弟(おじさん)


直ぐに 主人が拉致されて


何処かへ連れて行かれた…


私が 母に 「何しに行ったの?」と 聞くと



「あんたも行って見たら」分かると言われて


私も後を追って1階の駐車場へ



何やら 見慣れた 大きな包みが…




まっまさか!!



弟は 凄い 笑顔で



「姉貴~俺!大型免許取ったんだよ~」



だって(笑)



子供みたいな カワイイ笑顔


そして まだ 教習所に通ってて 卒検の 時には 届いて居た 大型バイク(笑)



真っ赤な HONDAのバイク
1000も 有るんだとか…


前傾で 完全な スポーツタイプ


「俺もおじさんだから此が最初で最後 前傾スポーツタイプだなぁ~」と 言ってた47歳(笑)



今まで 通勤が主な 感じだったので ネイキットオンリーだった弟


正しく 主人に感化されてます(笑)



もう 主人と2人で タイヤの皮剥きコースの話をしたり

コーナーを責める 峠の話をして 2人だけで 大盛り上がり…ちょっと~私わ~…無視




まっ 良いか(笑)


我が主人と 我が弟が仲良くツーリングやバイク話で盛り上がってくれてるんだから


こんなに 嬉しい事は 無いですよね(笑)


秋になったら 絶対に ツーリングに誘われそうです(笑)


私もついて行けたら良いなぁ~