こんばんわ~

3月最後の日
日曜日も 終わってしまいました

明日からは 4月ですね


今日は前々から行って見たかった


浜松に有る


『鳳来三河三石』道の駅





2019033123080000.jpg



に タンデムツーリングして来ました


噂で めちゃめちゃライダーが集まる道の駅だと聞いて居たのですが

バイク専用の駐車場が 車用の駐車場より 大きく思えたのには 笑えました


めちゃめちゃ行って見たかったので 凄く 嬉しかった~


序でに そのまま 先に進み
以前にも行った


『茶臼山』へ行ったのですが…

途中で みぞれ雪が降って来たので 引き返して来ました



未々 山の上は 寒かった

今度は どこに行こうかな