皆さん こんばんわ~星空

夕飯前から 家族で お摘み作り 焼酎呑んでまぁ~す
今日は 午前中 主人とタンデムで 御前崎 に行って来ました

本当なら 大晦日は 実家が有る 横浜迄行って

カウントダウンは

横浜港の赤レンガかみなとみらい21で 年を越してました(笑)

でも 今年は お家で 家族と『まったり』温泉温泉に行って 年内の乗り納めでバイクに乗りたかったので

行くの止めました(笑)

その代わり 明日は朝3時起きビックリマーク

バイクでは 無いけど…

車で 伊良湖岬へ 初日の出
晴れ波NEWを見に行きます


と 言う訳で

皆さんハート

こんな私のブログを毎回観覧して 下さり 本当にありがとうございましたm(__)m
この後 年越し蕎麦食べます(21時頃)

それでは 良い お年をニコニコパー