皆さん お早う御座います
なんて 笑ってる場合では御座いません

昨晩の台風から ズッと 停電中で 御座います
夜中の考えは 「朝までには停電も復旧してるだろう!!」
なんて 軽く考えていた私…
お弁当作りの時間 4時に起きて ビックリ

まだ 電気が着いてない…
と 言うことは 炊飯器作動せず
電子レンジも使えず
台風情報を見ようと思ったテレビもアウト

おかげで 電子レンジが無かった時 炊飯器が無かった時代の 「昭和以前」の生活を 現在しております(笑)

まぁ ガスと水道が使えて良かったです(笑)

それでも 世間は大騒ぎ

コンビニに車を走らせるお母さん続出

ウチはと 申しますと

『アウトドア』『キャンプ』見たいで 楽し~いだって~

お気楽な うちの子供達でした(笑)

現在 被災去れてる皆様には お見舞い申し上げます