お早う御座います


今日は予報は 曇りの予報でしたが
この辺りは 少し 日がさしてます

いつもの様に 4時に起きて お弁当と朝食を作り
主人と 長男を 同時に仕事に見送った後
毎朝遣るのが 大好きバイクに異変が無いか
カバーの上からだけど 点検します

たまに 誰かが 覗くのか
捲れ上がってる時が有るんです

まぁ マンションだから 仕方が無いんですけどね
子供も沢山居るし



欲見たら 隣の自転車との間に 大きな蜘蛛の巣がはって有るんです


びっくりしたけど 私は蜘蛛が大嫌い

近くの枝を持ってきて 振り回し 何とか駆除しました

普段は 週に1~2回しか乗らないから

蜘蛛の巣も はっちゃうよね~
気持ち悪いけど 頑張りました