でました! | ハピのブログ

ハピのブログ

ブログの説明を入力します。

2014年初爆発でました。


Kは自らの部活の道具を、

今の今まで学校のロッカーに置き忘れていることに

気がついてなかった見たい・・・


好きな部活じゃないの?


理解不能・・・。


置いてくるか?長期休暇に・・・



それも、置いてあることを忘れて、


練習しようとジャージに着替えたときにも


気が付かないで、


いざ行こうとしたときに、


気が付くというお粗末さ。


それを指摘したら


自分の

練習着をゴミ箱に投げ込んで、


「部活やめる!」と宣言してました。



「ああーー、またかい、あーーそうかい」と本気にしていない私。



それだけならまだしも、


メガネをぶっ壊してました。


目が悪いんだから


ないと困るんじゃないの???



バカすぎる。



新年早々、超幸せだったのに


ぶち壊し。


結局のところ、Kのだらしなさが嫌い。


遠くに行ってほしい。