2014年初爆発でました。
Kは自らの部活の道具を、
今の今まで学校のロッカーに置き忘れていることに
気がついてなかった見たい・・・
好きな部活じゃないの?
理解不能・・・。
置いてくるか?長期休暇に・・・
それも、置いてあることを忘れて、
練習しようとジャージに着替えたときにも
気が付かないで、
いざ行こうとしたときに、
気が付くというお粗末さ。
それを指摘したら
自分の
練習着をゴミ箱に投げ込んで、
「部活やめる!」と宣言してました。
「ああーー、またかい、あーーそうかい」と本気にしていない私。
それだけならまだしも、
メガネをぶっ壊してました。
目が悪いんだから
ないと困るんじゃないの???
バカすぎる。
新年早々、超幸せだったのに
ぶち壊し。
結局のところ、Kのだらしなさが嫌い。
遠くに行ってほしい。