皆さま、お元気でお過ごしでしょうか?

ぽんこ、転職して3ヶ月が経ちました〜爆笑


  


立ち仕事で毎日汗だくアセアセ

昼帰って着替えても、また汗だく

力仕事もあり、日々筋肉痛だらけでしたが筋力付いてきたように思います筋肉キラキラ

どんだけ訛ってたん笑い泣き

 



仕事自体は少し面白くなってきましたよだれ

まだまだ覚えることは山ほどありますが、若い子と仕事できるって良いですねキラキラ自身がおばさんであることを忘れそうになります!


まぁそこは冗談です🤣




ただ、毎日帰るとお風呂直行

ご飯食べるともう眠いのリズムは変わらずアメブロから遠ざかっています😪💤




先月は娘夫婦の引っ越しの手伝い、今月は息子たちの引っ越しの手伝い、基本業者は入れないので疲れ果てましたが、無事息子が彼女と共に和歌山へ帰ってきました〜!




その後、一緒に熊野本宮大社へ行き、帰ってきたことの報告とご挨拶、茅の輪くぐりをしてきましたラブラブ七夕用に短冊も置かれてたので書いてきましたよだれ七夕


大斎原



時間の関係で大斎原へは行かず、途中にある熊野本宮大社末社の産田社(御祭神 伊弉冉尊)へ参ってきましたウインク



熊野本宮大社の社務所を眺めてると御朱印帳入れがありましたねー前からあったかなぁ〜??今までまったく目に入らなかったのですが、持ってた御朱印入れがくたびれてたので授与していただきました音譜







ジャーーーン!!🐦‍⬛キラキラ











角度によってキラキラ輝きます
ラブ








今日は買い物帰り高山寺にいくと
蓮の花がちょこちょこあり

咲き終わったのもあったり、もうそんな時期なんやなぁ〜と眺めましたニコニコ


お大師様に日頃のお礼と天龍金剛杖を授かったご報告もできましたデレデレ


3月に沢山の社寺にいってきたのがまだあっぷ出来てませんが、ぼちぼちあっぷしていきたいなぁ〜と思います照れラブラブ
いつも思いながら出来てないのが現実笑い泣き




ここまでみてくださり
ありがとうございましたハートラブ