4/1から新しい職場で働き始め
初お給料をいただきました〰️笑い泣き



待ちにまったGWに突入気づき




(´இωஇ`)


うれし泣き😭


GW10連休だぉ




しばらく行けてなかった実家にいき
帰る道中ふと、、



!
りかさん27日イベントで出店するって言ってたわ!!びっくり
家に着く寸前で思い出したよ


りかさんのブログをチェックすると
イベントは4時まで!間に合う〜〜😁音符


3時過ぎに到着してりかさんと会うやいなや
すぐお客さまが指差し


その間、ぽんこはしばらく出品されてるブレスやチョーカーを眺めてるとお客さまが帰られ


りかさんと話してるとまたすぐお客さまが
次々と来られます🚶‍♀🚶‍♀🚶‍♀


凄い流れやなぁ〜!と思いながら、ぽんこはお客様の1人と世間話をしながら、「シトリンのブレスとチョーカー気になるんです〜」と話すと


「あのシトリンお買い得ですよね〜!欲しいと思った時に買わないとすぐ無くなっちゃいますよ😁」と言われ、たしかにね〰️と思い、、




初給料で購入させていただきました爆笑キラキラ
お客さまの営業がうまい件 笑






シトリンブレスレットの一部には龍🐲が!

シトリンの意味は人間関係、金運だそうですが
あまり考えず見た目で選んでますよだれ


りかさんもぽんこと同じように4月からお仕事を始められましたが、約1ヶ月ぶりに会えたので嬉しかったですドキドキ





先週末20、21日は娘夫婦が、滋賀の大津に引っ越す為、不用品の引き取りや片付けも兼ねて京都へ行ってきました🛺💨💨


なんだかんだで夜になり、暗くはなったものの
どうしても長岡天満宮の神様に今までのお礼を言いたくて皆で長岡天満宮へ向かうことにしました。




一度はみてみたかった

長岡天満宮の有名な霧島ツツジ
たまたま満開でした(๑´ㅂ`๑)ハート*.+゜














この日は娘の旦那様の誕生日🎂
ワンカルビへ行ってきましたよだれ



ワンカルビはお肉も美味しいし
食べ放題2時間なのが良いですよね!

以前も書きましたが、、

ミニストップとワンカルビ
和歌山に出店して欲しい〰️紀南に笑


その夜は大津にある娘夫婦の新居のマンション
お泊りしました。京都には7年住み、線路が近く借家で一軒家でしたが、窓に隙間があったり、大雨の時に雨漏れしたり家の強度に不安があってとても心配でした。



新居では猫たち2匹はすでにリラックスしていてとても環境が良くなりました照れ



娘夫婦たちは落ち着きましたが、次は息子と彼女の問題です😂息子たちは5月に一度帰ってきて、6月には完全に和歌山へ帰ってきます


まぁ〜引っ越し、引っ越しのあらし!
出来るだけ協力してあげたいと思いますが
まずは息子たちの借家探しからですww




. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜




りおさんが記事を
リブログしてくださいましたニコニコ飛び出すハート



善福寺さんのご住職さんが
霊木で作ってくださった天龍金剛杖キラキラ

一刻も早く受け取りに行かせていただきたいですが、どうしても来月末以降になってしまいます魂が抜ける楽しみが確定されてるのは有り難いです
(郵送できるそうですが、お会いして受け取りたいのです〜ニコニコピンクハート






ここまで長々お読みくださり

ありがとうございました〜爆笑ルンルン