先週末、彼に行きたいとこあるんか?

と聞かれたのでダメ元で





椿大神社へ行きたい(≧∇≦)!






というと






そこどこな?行ったことあるんか?

デューク(更家さん)と会ったとこか?



というので、そう!というと







いいよ、いったるわ。






まじでーー⁽⁽٩(◍˃̶ᗜ˂̶◍)۶⁾⁾







何年ぶりな?と聞かれたので






んー忘れた。

2、3回いって去年もいったよ( ´゚艸゚)∵ブッww






彼は神社に関心はあるようで関心がない

関心がないようで関心はある人です 

|・ω・)????




同じとこは行きたがらない 

名前や場所はほぼ覚えないタイプ






ただ 関心があることに関しては

物凄い能力を発揮する天才肌です

ちょっと褒めとこ🤣






てことで深夜に出発して

早朝到着しました〰️🛺🚜










AM5時半


まだ全然暑くないよ~デレデレ






清浄感が半端ないよぉぉ〜笑い泣き





社務所はもちろんまだ閉まってましたが

水が撒かれ落ち葉のお掃除をされてました

🍂🧹




どこからか笑い声が…






ホッホッホッホッ!!
ウヒャヒャヒャヒャ!!




また来れたことの御礼を

お伝えしましたラブ











唯一おみくじは引けました
真ん中にちっさく写ってるのはぴょん吉🐸




大好きな道開きの神様 猿田彦大神に
今の思いをお伝えしたところ







( 'ω')/ ファイ!!






椿岸神社




ここでも違うぴょん吉🐸が!

踏まれないようにね〰️




木々の間から

朝日が登ってきました




霊水のかなえ滝



忘れず持ってきたブレス達
殆どいただいたものです♥


うる艶になったよ〜✨




庚龍神社や龍蛇神両地神社
のちに参拝する椿立雲龍神社

早朝なので落ち着いて

龍神祝詞を唱えれました指差し龍







御祭神 松下幸之助

「経営の神様」になられてましたポーン
前回気付かず!和歌山の星⭐




お墓は別にあるみたいですね








こちらも前回気づかずスルーしてた
椿立雲龍神社 





椿大神社を後にして
加佐登神社へ向かいました





御祭神は日本武尊
日本のヒーロー✨流れ星






日本武尊の若いとき?

目が闘志に燃え熱く輝いてる✨
ようにみえました 怖くないよ!






こちらには可愛らしい日本武尊が!!



年老いたとき?

日本武尊
「あんたさんはどっからきよったと!?」




ぽんこ「和歌山から遥々きました!!」
遥々でもない


「ほぅ、そうかそうか日本の事を頼んだぞ」




荷が重すぎますって!!


加佐登神社を参拝後

ブロ友のLunaすわん御用達の
海山道神社へ向かうのでした花

                      


                                                             



つづく照れラブ