皆さま


残暑お見舞い申し上げます。

🍉🎐




もはやこの言葉も1ヶ月先でもいいんじゃないかと思えるような暑さですね!

驚き☀💦






10月でもきっと暑いよゲロー








金魚






カキ氷






浮き輪






普段から作った野菜をくれる叔父さん

いつの間にか80歳を越してるのですが

母のお兄さん!




叔父さんには3人の子供たちがいて

皆、結婚してますがその野菜を届けたり

遠方だと送ったりしてるみたいですねー






(注)


これからべた褒めが続きます








そのぽんこの叔父さんは

見た目は若くスマートで格好よく



手先が器用で絵心もあり

絵葉書をよく送ってきてくれます

未だに素潜りで海の幸も獲ってくる

つわもの指差し



着てる服はいつも作業着

現役の左官さん




愛車は軽トラ!!




そうそう、お祭りだと

横笛がとても上手い爆笑






一言でいうと

爽やかでカッチョいい82歳🤣








こんな叔父さんを

どなたか紹介します!!









あ、奥さんお元気でした←コラッ!!










そんな叔父さんからかぼちゃ🎃を

たくさん貰いました









最近毎日食べてるので

ありがたや〜🙏✨






お礼の電話はいつものことなので



タンスの肥やしになってた

絵葉書を送ることにしました照れ











昔、飛騨高山へいったとき

飛騨高山面白すぎて2回いったよ🤣



山下清画伯の美術館で購入したものが

2枚ありましたイエローハート




いつか誰かに送ろうと思ってたものが



この夏実現!!

ハガキあったの忘れてたやん







叔父さん喜んでくれるかな

( *´艸`)









先日いった鈴鹿市の田園風景 笑