奈良県のつづきの前に






茅さんのブログ指差しイエローハート






奇跡のメダイ?



それなぁに( 'ω')??






初めてメダイの存在を知ったぷぉんこ






茅さんが発信してる情報に

興味津々(๑° ꒳ °๑)





熱心ではないけど家は浄土宗
ちなみに彼は禅宗







このメダイ、宗派に関係なく
持っても問題ないんだってOK
そりゃそうか笑








💞






💞






💞















もう買っとるやん!!ゲラゲラちゅー






色々種類がある中ゴールドの枠に
ブルーのマリア様を購入してみました
正規品だぉニコニコ












ゆなすわんから以前購入させていただいた

ヒマラヤ産の水晶ポイントと
レジンを融合した十字架



水晶がダブルポイントになってるのは
片方から悪い気を吸収し、もう片方からは浄化された
気を放出するそうです 真ん中には「天才と知性の石」
といわれるフローライトがついてますニコニコ




この十字架ネックレスに奇跡のメダイ
をつけてみよう気づき




うん、そうしよう(´・∀・`)ソ















( ⑅ᐛ )و ᵍᵒᵒᵈ!!





ちっさい方のメダイは
どう身に付けようか考え中ですニコニコ





ぽんずの首輪に付けれたら最高でしたが

小さい頃、一度付けてみたら
嫌がり過ぎて口にハメこんで大変でした💦



その後一度も首輪はしてないです😸





奇跡のメダイですが




「原罪なくして宿り給いし聖マリア、御身に依り頼み奉る我等の為に祈り給え」



と感謝しながら祈ると良いそうです花




 . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼



話は変わりますが
先日彼の用で出かけた際、時間の合間に 





「近くの神社にいくか?」
と言われました





近くの神社というのは
熊野三所神社のことなんですが




彼の口から神社にいくか?なんて
ほぼ記憶がないぐらい



珍しい〜発言に…









鼻息荒く神社へ向かいました

\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!!












古墳なんてあったんだ 興味ないやろ!






宮司さんの軽トラかな?




暑いよね〜




一人女性が長くお祈りしてたので



神社のすぐ先にある
白良浜を見にいきました











平日で夕方だったけど結構泳いでました波





その後、再び境内に戻り











5年ぶりの参拝でしたが


以前授与していただいた梛の木を枯らしてし
まったことがあったので神様に謝りました



久々に参拝できて嬉しかったです〜笑い泣き





神社の駐車場ちかくには温泉の足湯があったり
円月島もみえるのでみにいくと








お空に










思わず一人で足湯に浸かってた女性に


彩雲が出てますよ 縁起が良いですね
と声掛けしちゃいました🤣

ほんまオバハンはすぐ声掛けるからなぁ〜



女性はえー!?ほんとだ!凄ぉ〜い!
出てるの知ってたんですか?と喜ばれ




今みたらたまたま出てました!というと




ありがとうございます!!といいながら
何度も写真を撮られてました爆笑





その後、彼の用事を終えた帰り道







薄っすらと虹もみれて
なんだか嬉しい一日でした(*´∀`*)







長々とお読みくださり
ありがとうございました💕ラブ