茅さぁ〜〜ん!!


=͟͟͞( ᐙ )/<ウゥッヒョオアアァアアアァ





ぽんこを憧れのお母ちゃんズの中の一人に

ご指名いただきありがとうございます


とっても嬉しいです!!よだれラブラブ







でもって



それ以上に恐縮で







穴があったら…







キョロ(゚ロ゚; 三 ; ゚ロ゚)キョロ









穴があったので



滑り込み!











シュポッ








竹輪に入ったままお話ししますが






実はぽんこ、何を隠そう

隠す必要もない




茅さんの語られる世界観がどわぁい好きで


文章を読んでると目の前にビジョンが

浮かぶのですよおすましペガサス







とても自然体で清らかな心の持ち主

茅さん•*¨*•.¸¸クローバー





ぽんこが卒業する間際

お手紙ください(*´艸`*)ムフッ

茅さんブログ、愛読者のみ分かる笑

きっとファンはほすぃはず!






なんの卒業よ!?








(。-`ω-)ンー




人生を終える時にでも…











そんなん知らんがな!!

注)茅さんはそんな言い方しません







茅さんのブログ



茅さんありがとうございました

(♥ŐωŐ♥)







今日は(昨日)救馬さんの弁財天さんに

ちょこっと寄ると







紫陽花が咲いてきてましたねー











この色合い可愛い〜ニコニコハート





スポットライトのように
光が当たってましたキラキラ





毎年、花水木のこの辺に巻きついて咲く
小ぶりのクレマチス




今年も咲きましたよ〜♫





ここまでみて下さり
ありがとうございましたラブラブラブ