里帰りして転院先の総合病院を受診しました!


周産期センターとかもあって県内外から転院してくるような病院だからか先生たちすごくテキパキしてた😳


MDだし管理入院→帝王切開だと思ってたけど、問題がなければ管理入院なし、条件が揃って希望があれば経膣出産も可能とのことでびっくり!

今の週数だとTTTSも急になることは少ないし、順調な時の胎児の急死は入院してても防げない場合も多いから、だそう。


ちょっとでも心配なことあればいつでも入院することはあるとのことなのであんまり心配せずにいよう🥺


とりあえず現状問題ないけどちょっとだけ体格差があるから1週間後また検診〜!

2人とも元気でいてね(´;ω;`)