私の過去の初級起業セミナーで、←江田あき、そんなこともやってました♪ビジネスの話、大好きラブ
 
 
 
起業セミナーなのに、
 
「企業で会社員として働くメリットもある。会社員が合う、というのも才能!」
 
と言っちゃうくらい笑、
 
 
ほんと、それも才能で、
 
ビジネスすることだけが良いわけじゃ決してないと心から思うけど、
 
 
 
 
 
でも、
 
 
ビジネスやってみたい、と少しでも思うなら、
 
オススメかと聞かれたら、
 
 
最強にオススメ!!
 
 
 
 
 
 
だってさ、

もちろん、お金より大切なものって、たくさんあるだろうけど、←たくさんなくてもいいよウインク

 

お金があるからいいとか悪いとかでは全くなく、
 
 
単に
 
「お金あると便利よね~」って話ね♪

お金ある方がいい!とか、お金ないのダメ!ってジャッジするより、あったら便利よね~くらいに考えるの、めちゃめちゃオススメ♪
 
 
 

 
 
 
便利な理由は、めちゃめちゃあるけど、 

心のことを学んだ時に、

「自分に合わないことをしなくて済むよね」

って言われて、すごい納得したのを覚えてる。
 

 
 
私も、
 
 
・家計簿つけられない。
 
いや、つけた方がいいっす。特にお金の不安がある人は、とりあえず1ヶ月だけでもつけてみてね。私にもできたから。
 
・ポイントカードが管理できない。PayPayとか良いらしいよね、でも使ったことない…
 
 
・好きにディズニーグッズ買えないとか無理。
 
我が家は一室がディズニーストア状態です笑
 
 
・フルタイムで働きに出ながら、家事と育児するとか、
家事も育児も苦手な私には(苦手な私には、だよ)無理。
 
本当にこれをなさってるママを尊敬しています。
 
 
・ヤバい上司とか同僚に出会っちゃうかもなリスクがあるとか無理。そのストレスいらない。
 
 
・子供が学校行ってる間に、好きなことできないとか、やーだー。←駄々こねるなw
 
 
・子供との時間無くなるのが、ほんとに無理。
 
一人も超絶好きだけどね。フルタイムで仕事して、一人の時間も子供の時間も超絶欲しい!って、難しくなるじゃん💦
 
 
 
 
これを全て叶えてくれたのが、
 
ビジネスです。
 
 
 
 
 
でね。
 
こっからが、大事なのだけど…
 
 
 
 
 
 
オススメなのは、わかったけど、
 
 
とはいえ!!
 
 
 
それは、あきさんだからできたんでしょ?
 
私には、やりたいこともないし、
 
ってか、むしろ、
 
そもそもビジネスできるような、
 
やれることもないし。。
 
 
って思わなかった?
 
 
 
 
 
なぜわかるかって?
 
それは、
私がずっと思ってたから。
 
 
 
 
 
 
やりたいことというか、
 
趣味すらない私に、
 
 
 
当時、専業主婦で、
 
幼稚園でしか働いたことない私に、
 
幼稚園って狭い世界だから、会社員として社会に出たことないの、コンプレックスだった💦
 
 
 
ビジネスになりそうなこと、という以前に、
 
特技や得意なことすら全くない私に、
 
人として欠陥してる?と思うほど、できないことなら山ほどあるし、
 
 
 
 
 
どーせ、
 
 
ビジネスなんて無理!
 
と心から思ってた。
 
 
 
マジで無理っす。。

 
 
 
でも、できたのは、
 
に向き合ったから。
 
ビジネス書も1冊も読んだこともないし、起業セミナーとかも行ったことなかった。
 
 
 
 
 
 
あとは、もう、ビジネスは、
 
やり方を知ってるか。
 
だけなんだよね。
 
 
 
 
 
 
私も初めてちゃんとビジネスを学んだ時に、
 
やり方さえ教えてもらえば、
 
 
自分が何をやりたいのかも、
何ができるのかもわからず、
商品も決まってなかった方たちが、
 
起業なんてしたこともなかった方たちが、
 
 
 
目の前で、数十万円札束札束札束の商品を作って、
 
めちゃめちゃ楽しそうに売ってく姿に、
 
 
びっくりしました!
 
 
 
 
 
 
すでに起業してた私ですら、びっくりしたのだから、
 
起業したことない方にとっては、
 
 
そんなことできるの!?うっそだーーーー!!!!
 
とびっくりだよねびっくり
 
 
 
 

でも、できちゃうのよねー。
 
やり方知らなかっただけなのよ。

だとしたら、そのやり方知りたいよね!爆笑
 
 
 
 

 
というわけで、
 
ママプロ!の大人気6ヶ月講座、プレミアムプロジェクトでは、
 
 

この奇跡のようなことを実際に起こし続けている、
 
起業のプロの方にも、特別にご登場いただきますーーーー!!!!ラブ

やり方はプロに教えてもらいましょ♪
 
 

幸せレベル、私も上げたい!という方は、
ママプロ希望!とメッセージください♪↓

こちらをポチッと♪2秒で登録できますラブ

使い方はお使いのLINEと同じですよー♪もちろん無料です♪