江田あきの伝説のあの企画!!!
 
 
1day講座が、
 
半年ぶりに帰ってきましたーーーー!!!
 
 
 
 
 
料金は、
 
 
なんと、
 
 
なんと、
 
 
なんと!!!!!!!
 
 
 
 
無料です!爆笑爆笑爆笑
 
公式LINEで明日募集します!今のうちに登録しておいてねー♪
 
 
 
以前の無料1day講座はこちらね♪↓

 
 
日程は、
 
ダイヤモンド10月11日(水)10時00分~10時30分
そのあと、質疑応答もしちゃうよー!! 
 
結局自己肯定感って何!?これを知らなきゃ、「自己肯定感を育てる」なんて難しい…ガーン
 
自己肯定感について理解する!講座
 
まだどこにも出してない特別な講座です♪ 
 
 

 
 
 

なんで無料?!
 
いいんですか??
 
 
というお声を、前回もめちゃめちゃいただきましたが、
 
 
 
 
 
はい。いいんです笑い泣き
 
 
 
 
 
 
だってさ、
 
考えてみてください。
 
 
 
 
 
 
今までだって、私、
 
無料だらけよ。
 
 
 
 
 
 
何年も毎日投稿してきた、ブログも、
(現在こちらは新ブログです♪旧ブログはこちら♪ )
 
まじで有料級のライブ配信も、
 
ライブの中での質疑応答も、公式LINEのイベントも、
 
 
Facebookや、←プレミアムプロジェクトに全力注いでるため、今はお休み中。
 
Instagramも
 
 
今までだって、こういうの
 
全部無料よ。
 
 
 
 
 
いいのいいの爆笑
 
 
 
 
 
じゃあ、
 
無料で学んでれば、有料のものなんて(私のものに限らずにね)
 
必要ないのかというと、
 
 
 
 
無料のものと、有料のものじゃ、
 
全然違います。
 
 
 
 
何倍くらい違うよ!!って表そうとしたけど、無理だわ。
 
 
比べもんにならないくらい、違う。
 
 
 
 
 
自分の大切なお金出して、
 
プロと手を組んで、向き合おうという勇気を出した人と、
 
 
その覚悟を受け取って、本気でサポートするプロの力、
 
 
そりゃ、比べられないくらいに違うよ。
 
なめんなよ♪ですよ。←あ、別になめてないよね爆笑
 
 
 
 
 
例えば、私の6ヶ月講座の
 
プレミアムプロジェクトは、
 

 

 

 

①プロの全力サポート

 

 

◆講座やセミナーやブログ読んで学んだのに、人生変わらない。

 

◆一時は変われた気がしていたのに、元に戻ってしまう。

 

◆同じところをグルグルして、結局この半年、ダイヤモンドを思い出せてない。。

 

なんて経験していませんか?

 

 

特に女性は、「こうするといいよー」ということを学んでも、

 

じゃあ、実際に【私の場合】どうすればいいの?がわからないと、

自分にぴったり当てはまらないと、心にストンと落ちないことが多い。

 

脳の仕組み的にね。

 

 

 

だから、プロである江田あきが伴走して、

 

・あなたの場合は今はこうだよ

 

・あなたのお母さんはこういうタイプだから、こう向き合うよ

 

などと、その都度伝えさせていただくことで、

 

 

学んだのに変わらない、なんてことは起こらない。

 

 

自分ではぐるぐるしてしまってること、

プロから見たら、「あ、こうですよ!!」って瞬殺なことなんてめちゃめちゃあります爆笑

 

 

 

 

②プロが6ヶ月間長期的に伴走する

 

 

何十年も持ち続けてきた心の癖だもん。

 

せっかく変われたのに、また元の自分が顔を出してくる。

 

 

しっかり向き合ってきたのに、ここからはどうしたらいいの?という壁にぶち当たる。

 

 

そうなるのが当たり前。

 

 

ずっと姿勢が悪く、腰曲げて生きてきたら、腰痛がひどくなって、

 

でも、矯正してもらって姿勢正したら、

 

そっちのが違和感あって、またつい腰を曲げて歩いちゃう。

 

 

だから、繰り返し矯正してくことで、

 

姿勢良い自分の方を、

 

ダイヤモンドな自分の方を、当たり前にしていく。そんな感じ。

 

 

それには、時間が必要だけど、

一人でできる人って、まーじーで少ない。

 

それは人間は現状維持が一番楽だから(本能ね。)、ダイヤモンド思い出すまで続かないのよ。←もったいない!

 

だからこそ、プロの長期的な伴走の力は大きい。

 

 

 

 

③情報の質が当然違う。

 

 

①②の長期的なサポートができるからこそ、伝えられる重要な情報って、たくさんあります。

 

十分に解説できるから、

その後、それを活かして進む時のアフターフォローができるから、本質を伝えられる。

 

 

この、お母さんへ伝えるべきことがわかる、お母さんに向き合うワークと、

 

お母さんと向き合う方法の5つのステップもそうだね♪

 

 


 

 
 
 

 

 

④共感してくれる仲間の力

 

 

【自分はこれでいいんだ】って、自己肯定感を上げていくのは、

 

とてもパワーのいることだよね。

 

 

でも、実はそれが手っ取り早くできる方法が一つあって。

 

 

 

それは、

 

「あー、なんだ私だけじゃないんだ」って思える人たちの存在。

 

 

 

・死にたいくらいに苦しい、そんな風に思うのは私だけじゃないんだ。

 

・わかってはいるけど、どうしても怖くて勇気が出ない…そんな自分を責めてたけど、私だけじゃないんだ。

 

・全部周りのせいにして逃げたい…みんなもそんな時があるんだね。

 

 

そんな風に思い合える仲間が、

あなたの周りにはいますか?

 

 

プレミアムプロジェクトには、そんな居場所があります。

 
だから、プレミアムプロジェクトでは、
 
みんなが幸せレベルを上げてくれてるんですおねがい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
比べもんにならないくらい、違う。
 
 
 
 
 
でもね、
 
じゃあ、無料の情報を得ても意味ないのかって言ったら、
 
それも違う。
 
 
 
 
無料だろうが、有料だろうが、
 
ゼロの状態から、一歩でも踏み出す、ってことが大事なの。
 
 
 
私は、たくさん学んで、ゼロのつもりなんかなかったけど、←きっと同じ気持ちの人もいるよね。
 
結局同じ場所をぐるぐるしていたのが苦しかったんです。
 
そこを抜け出す一歩が出せたら人生変わるよ!
 
 
 
 
有料の場合は何歩でも進めるように伴走しますから、比べられないくらいに違いますが、
 
 
それでも、ゼロには何をかけてもゼロなのよ。
 
その一歩に大きな意味がある。
 
 
 
 
 
だから、
 
その意味のある一歩を、
 
江田あきが応援します!!!
 
 
 
 
公式LINEにご登録の方限定で、本日20時お申込み開始ですので、
 
いまのうちに、ご登録しておいてくださいねー♪ウインク
 
 
    
公式LINEにご登録
 
↓の画像をクリックするだけ。
2秒で、もちろん無料で登録できます♪
 
普段お使いのLINEと使い方は一緒ウインク
 

 

 

こちらをポチッと♪あら簡単♪↓

 





プレミアムプロジェクトでお伝えしている、
 
お母さんと向き合うための5つのステップダイヤモンド
 
 
お母さんと向き合うのが怖かったりうまくいかなかったりするのは、このやり方を知らないだけだよ♪