どもども。紗良です(*´ω`*)







7月入ってから、ほんとに誕生日な記事しか書いてないな、自分( ̄▽ ̄;)

……って感じですが、本日は私的スタマイ推しの、神楽亜貴くんのお誕生日おめでとうな記事ということで( ̄▽ ̄)







Happybirthday!!! 
亜貴ちゃん(*´ω`*)









Twitterから2枚。

……絵面的には、アニメ版のほうが好き(笑)




この画像の色味を見ると、公式に神楽さんのイメージカラーはブルーなのか……口笛
髪の色と瞳の色が群青だからかな??

ついつい、チームカラー(Revelの)が黄色だから、4人とも黄色いイメージで見てたんだけど、違うんだなって気づきました(^^;;
まあ、そりゃそうか……4人とも同じカラーイメージのわけないもんね。羽鳥さんは赤だろうしwww←






スタマイ始めた頃はマトリと捜査一課がとにかく好きだったし(いや、今でも好きだけど)、タレ目はそもそも好みじゃなかった(……はずなんだけど、最近そうとも言えなくなってきたな……トーリくんもタレ目だったwww)ので、亜貴ちゃんは全然対象外だったんだけど……


1周年記念のログインストの亜貴ちゃんの台詞にガツンとやられ、某キズナストで堕とされ、気づいたらスタマイで一番か二番かってくらい、好きになってました(*´ω`*)



なんといっても、ツンデレのお手本(By菅野夏樹)な、モロ私好みの言動www



今日の誕生日ログストは、マトリちゃんと恋人関係なストで、デレ多め(笑)

特に、うたた寝しちゃったマトリちゃんへの語り口調が優しくて優しくて、めっちゃ愛しかった……(´;ω;`)


もうずっと言ってるけど、早く本編読みたいなあ……。
本編自体ももちろん楽しみなんだけど、
本編完結後は、宮瀬さんやカナメくんみたいに恋人設定のイベストが読めるようになるのかと思うと……

楽しみすぎてハゲるわ!!笑い泣き

あ、もちろん恋人未満両片思いなイベントも大好物なんですが(笑)
でもそろそろ、次へ進みたいじゃーん爆笑爆笑



首ながーくして、待っております(*´ω`*)








さて、勝負のBDガチャ。





この日のために、イベントガチャ我慢して貯めた石  ↓↓↓



全部使い切るつもりで、回してきましたっ!!






結果




↓↓↓




















ま、マジですかああああぁぁぁあぁあ!?!?!?(歓喜)













まさか最初の10連できてくれるとか……普段のガチャ運のなさはなんなんだ!?って感じの当たり引き!!
「晴れ舞台を君に」の出現率5割www
そして亜貴ちゃん以外はあおぴょんのみとかwww








はあ……(*´ω`*)♡♡


ピックアップ、たまに(←)ちゃんと仕事してくれて、ほんとありがとう!!


今年は荒木田さんも外したし菅野くんも外したし、BDガチャには見放されてると思ってたんだけど、本命できてくれたからもう大満足です笑い泣き




しかし、困った……1発目で当たることは予想してなかったから、1000個以上クリスタル残ってるんだけど、これどうしよう(笑)
本命出たんだし、ここで辞めるべきだよね??
でも今のイベガチャには推しはいないしな……

もしかしたら神楽さん排出率アップしてるから、他の神楽さんも出てくれたりする…………?? 







……なんて、つい魔が差して、あと20連回してしまいましたwww





結果




↓↓↓









これは、外したorz





そして、












……うむ。


SSRじゃなかつたけど……サーカスイベで取り損ねた神楽さんきてくれたし、良しとしよう!!





残った石は…………8月の関さんBDに備えて、残しておくことにします( ̄▽ ̄)