どもども。紗良です(*´ω`*)


……最近、平日のブログの書き方を忘れてしまったようで……orz
当分、週末限定更新になりそうです(o_ _)o




てことで……すっかり遅刻となりました、






はっぴーばーすでぃ♡♡天くん♡♡





……そして、りっくんwww (←ついで感が半端ないな汗










……ちなみに、りっくんの「ついで感」は、敢えて出してます(^^;;
なぜなら、いおりんも大和さんもみつきも環くんもそーちゃんもナギも、みーんな誕生日スルーしてきたのに、推しの天くんと同じ日だからという理由だけでりっくんをお祝いするのは、他のメンバーに対してフェアじゃない気がする。という、個人的なこだわりがあるからwww






ていうかね……アイナナを記事にすること自体が、何ヶ月ぶりなんだろ???( ̄▽ ̄;)

世の中的にはナナライとか何とかで盛り上がってるぽいけど、それも遠い世界の話で……細々とアプリを楽しんでるだけの状態。←それすら怪しい


アイナナアプリのイベントは、自分の中で「よしっ! やるかー!」っていう気合をいれないと手を出せなくて、このところ、その「やるかー!」ってなるスタート地点にさえ立ててない状態です( ̄▽ ̄;)


第4部のストーリーも着々と配信されてるけど、それも、最新話に追いついちゃったら勿体ない()って思っちゃうもんだから、もうちょっと公開されてからにしようかなーって感じで、ほとんど手をつけてないし。

イベもやらない、本編も読んでない、せめてログインだけはと思ってても、それさえたまに忘れちゃってて、すっかり半隠居状態なんですぅ……(´;ω;`)


そして石も貯まらないからガチャもあんまり引けず……無料がきてもガチャ運なくてあんまりいいのこないし。





それでも最近GETできた、天くんシリーズ。




去年のやつだから今更だけど、これが一番嬉しかったかな!









やっぱり、天くん好きなんだよなー。

顔とか声とかキャラとかひっくるめて、その存在がキラキラ


今後も、「やるかー!」ってなるのは滅多にないかもだけど、それでも細々と続けてくつもりです(^^;;




あ、そういえば!!







昨日、DESTINYが追加されてたね!!(≧∇≦)


これ、TRIGGERの曲の中で一番か二番かってくらい好きな曲なので、めっちゃ嬉しい!!爆笑爆笑爆笑


最初にこの曲を聴いたとき……

出だしが、「何十回だって」のあと、何百回と何千回を飛ばして「何万回だって」ってきたときに、「おおっ!」てなったの覚えてる(*´ω`*)

この一瞬で、無限の拡がりとか深さとか想いの強さとかが伝わってきて、たちまち好きになった曲です。



天くんがいるからってわけじゃなく、3人の関係性、絆の強さ、グループに対する想い……そーゆーのが一番好きなのがTRIGGERなんだけど、それがこの曲からも感じられるんだよね(*´ω`*)


もちろん、アイナナもRe:valeもメンバーの絆とか想いとかは全然負けてないんだけど、なんていうか、

私にとって7人は多すぎるし、2人だと少なすぎるんだwww ←そこか!!




そして偶数より奇数が好きだから、ベストは3人か5人!

だからREVANCEも理想のメンバー構成なの爆笑 ←諒さんどこいった( ̄▽ ̄;)  そしてゲーム違い




結論。

やっぱりアイナナじゃ天くんが好きで、TRIGGERが好きだということで。



2nd LIVE のイベがきたら、久しぶりに頑張ろうかな、って程度には、テンション上がった今日この頃です照れ






当ブログに掲載されているサービスや商品等の名称又は画像に関する権利は、各社又は各権利所有者に帰属します。