またまたお久しぶりです、紗良ですー( ̄▽ ̄;)



いつの間にか7月になってましたね……もたもたしてるうちに、今年も半分が終わってしまったってことかー(´;ω;`)

ほんと、あっという間に時間が過ぎてしまう感じです。




リアもちょっとは落ち着いてきたし、7月に入ったことだし、そろそろほんとに真面目に冗談抜きで()、ブログも更新していきたいなー(^^;; 




なにしろ、7月だから( ̄▽ ̄)




7月……




そう、私の推しの誕生日、7月に集中してるんだよ笑い泣き

家康様とジョゼフは1月だし、関さんは8月だし、リュオくんは12月だから、全員ってわけじゃもちろんないんだけども







2日に、菅野くん……


今日(7日)が、恒太……


9日に、天くん


17日が、あゆむん


そして20日が、亜貴ちゃん!




って、ちょっと多すぎでない!?!?
←多すぎなのはお前の推しの人数のほう


てか、もう菅野くん過ぎてる……お祝いしそびれたorz





もちろん、推しキャラの誕生日をお祝いするためだけにブログやってるわけじゃないんだけども、とりあえず「ブログ書かなきゃ!」ってことを思い出す(普段忘れてるらしい←)きっかけにはなるので、

7月はリハビリがてら、更新増やしていけたらいいな、と思っとります汗汗






で、本題!!




今日は、最愛恒太さんの、





H̠̄Ā̠P̠̄P̠̄Ȳ̠❤︎︎B̠̄Ī̠R̠̄T̠̄H̠̄D̠̄Ā̠Ȳ̠





今年もおめでとう!!(≧∇≦)








…………えっ笑



まあ、そんなこと言わず……年に一度のお祝いくらい、させてよねー笑い泣き笑い泣き





去年の誕生日から、今年の誕生日までの1年の間に、恒太さんとは無事に挙式を執り行いまして(笑)




一段落ついた感じです照れ




ストの配信ないのは寂しいけどねーーー……でも更新ないのにも慣れたなwww ←いいのか、それで(^^;;




それでも多分これからも恒太は最愛だし、たまに過去スト読んではシアワセになってるし、他の推しで萌は補充できるし(←)、こんな調子で今後も恒太を愛でていこうと思ってますニヤリ






そういえば今年は、ちゃんとレバラジでお祝いしてもらってました!!!





5日に更新で、フライングだったけどwww
まあ、遅刻よりはいいか( ̄▽ ̄)


去年の誕生日に、「レバラジでもTwitterでもお祝いしてもらえなかった! 公式から最愛にお祝いがないなんて悲しすぎる!!」って散々ブログで文句言ってたの、見られてた??笑


今年は忘れられてなかったよーーwww



100恋に移行後のレバラジには、思うところも色々あって、たまに更新あっても手放しで喜べなかったりもするんだけど、

やっぱり……お祝いしてもらえるのは、嬉しいものですラブラブラブラブ
ありがとうございます。



それと、誕生日関係ないけど、



諒さんのアイコン、ちゃんとみんなとお揃いにしてもらえてるwww
前まで、一人だけ四角いアイコンだったよね?

会話にも参加してて空気じゃなくなってるし、ちょこちょこと修正いれてくれてるのは、嬉しいかな(*´ω`*)




またねー!!……と言いながらも、きっと次は恭平の誕生日まで更新ないんだろうけどさ(笑)





あ、てか!!


この前、崇史くんのウエディング編が配信されてるんだけども、この件についてまったくスルーでした、ゴメンなさいガーンガーン 





崇史くんも、無事にウエディング迎えられて、良かったね(*´ω`*)

……スチルのヒロインの顔は、恒太のときのほうが好きだけども(こら)、でもニナのウエディングも……ほんと良かったです(*´ω`*)
そのうち気が向いたら……記事にするかも、だけど、多分しない気がする(をい)







そんなわけで、恒太の誕生日お祝い記事でした照れ





……次は天くんだな( ̄▽ ̄)