こんばんは、紗良です(≧∇≦)









紗良さーん! 生きてるー??





……って、かわよしさんに生存確認されましたがwww、ただいま瀕死状態です( ̄▽ ̄;)





いや、だって!!!





だって、かっきー、ヤバいからっ(><)





やることなすこと、色気ありすぎだし!!!

かっこよすぎだし!!!

しかも、興味ないような顔しといて、ピンチで必ず助けてくれるとか、さり気なく守ってくれるとか庇ってくれるとか、面倒見てくれるとか、もーキュンキュンしまくりで、ほんとヤバい。


とりあえず最初のお近づきまでは読んだんだけど、今、続きも一気に読んでしまいそうな衝動と戦ってます( ̄▽ ̄;)
ラブパスはあるんだけど、愛情稼ぐのがな……乱イベの寝返りフィーバーで稼ぐしかない??








そんな状態の週の始まりなんだけど、実は先週、私的には物凄くハード(?)な1週間でした(^^;;(乙女ゲー的に)





人呼んで、紗良推しウィーク(誰も呼んでない)





どんな1週間だったか、振り返ってみませう(^^;;






まず、3/17(日)ふんわり風船星


スタートは、



何度も言ってるけど、


最愛 恒太の、ウェディング編の配信。


感想途中まで書いてるから、また改めて語りますが、とにかく幸せすぎたスト(´;ω;`)





そして、3/18(月)ふんわり風船星



…………は、飛ばして(おい)、



3/19(火)ふんわり風船星




至極の男、キヨの番外編の配信!!


……キヨは、今の100恋の配信中キャラの中じゃ、三本の指に入る推しキャラです。



でも実は、買ったはいいけどまだ読めてないのーーーー(><)(><)(><)

配信されたときにはまだ恒太のことで頭がいっぱいで、そのあと立て続けにあゆむんとかちびキャラとかかっきーとかあって……ゴメン、キヨ(^^;;


近々読むから!
そして感想も書くから!(^^;;




3/20(水)ふんわり風船星



…………も飛ばして、(え)




3/21(木)ふんわり風船星






あゆむんの、最愛の敵編の配信!!



ほんとは先にキヨを読んでから、と思ってたんだけど、こっちのほうが待ち望んでる度が高すぎて(え)、我慢できずに即読みしました( ̄▽ ̄;)




もーーーー、めっちゃ良かったよ!!!!



スチルも良かったし、ストも凄い良かったし(><)

待ってた甲斐があったよーーー(´;ω;`)

……詳しくは、また改めて( ̄▽ ̄;) ←ほんとかよ




さらに、3/22(金)ふんわり風船星




これな!!!


記事にもしたけど、ちびキャラ恒太可愛すぎ案件……(><)


上の3つのは、予告が出てたので心の準備が出来てての配信だったけど、これは不意打ちだった!


……とりあえず4回まわしたとこまでは、この前記事にしたので……その後の結果報告は、またあとで書きます( ̄▽ ̄;)



そして最終日(つまり昨日)の、3/23(土)ふんわり風船星






しつこいけど、 かっきーの本編配信……



これでトドメさされて、もう瀕死状態♪ (歌うな)







…………という1週間でした( ̄▽ ̄;)



恒太とあゆむんとキヨのストが、同じ週に配信されるとか、盆と正月とGWが一緒にきたようなものだよ( ̄▽ ̄;) ←私だけ?


とにかく、色んな意味でしんどかった!!



今週はそんなことない……はず。
なので、落ち着いてじっくり、先週配信もろもろを改めて堪能しようかと思いますー( ̄▽ ̄;)
キヨ読まなきゃ







さて。


一昨日の記事で、ちびキャラVIPイベをどうするか、正解は次号!って言ってた件の、正解発表を。



まあ、こんなこと言ってる時点でバレバレだとは思いますが( ̄▽ ̄;)













…………恒太が出るまで回す、が、正解でしたー( ̄▽ ̄)






結局、やっちゃったよ……orz



ボルさんに金搾り取られてるよ……(^^;;




まあ、でも。

これに関しては後悔はない。



……だって、






こ、ここここ……恒太さん!?






か…………可愛すぎか…………_(꒪ཀ꒪」∠)_





他にも、








まさかの猫語!?!?





照れ顔!?!?






あかんべー顔!?!?





どれも可愛くて、可愛すぎて、萌え死ぬ……(´;ω;`)









ちなみにこれ、「背景」+「ちびキャラ」を両方ゲットで完成するので、


背景なしのちびキャラだけを設置した場合、








こーゆー怪奇現象が起こります。


こーたの生首……( ̄▽ ̄;)







そして、こーたが出るまで回した副産物(酷)として、この人達もゲット。



そーりゅーさん、in英介さんポッケ




つむ in cup



こーたには負けるけど()、この二人もかわいい(*´ω`*)


あと、せっかくチビをゲットしたので、この機会に湊先輩の鍵もあけたら、




肩乗り湊先輩( ̄▽ ̄)

えー!
なんか仲良し感あっていいな!!



「背景」+「ちびキャラ」が揃ったのは、以上です。





……そして、ちびキャラなしの!背景だけをセッティングした場合……








野村さんの背後霊と、





いおりんの背後霊と、




氷室先生の背後霊www



…………が、ゲットできます。←





どれも絵面がヤバい……( ̄▽ ̄;)


けど、一番ヤバいのは、恭平さんの背後のいおりんだよね!


いおりんの顔まったく見えないし、距離近すぎて、恭平さんの匂いを嗅いでるみたいに見えるwwwwww











当ブログに掲載されているサービスや商品等の名称又は画像に関する権利は、各社又は各権利所有者に帰属します。