こんばんは、紗良です(*´ω`*)






……今日は、めっちゃ語ると思うので、色々(←)覚悟しておいて下さい(え)。










前回のブログに書いたとおり、日曜日に、100恋で恒太のウエディング編が配信されました(><)







配信予告が出てからというもの、そわそわそわそわと落ち着かなくてね( ̄▽ ̄;)


なにしろ……最愛キャラの、ウエディング編デスよ??

「楽しみ」の一言じゃ済まされない、もう、なんとも言えないこの気持ち。

プロポーズ編の配信前とはまた違う……ああ、もう、説明つかない(><)








私の個人的な見解なんだけど、100恋以前からあるアプリについては、100恋に移行したときから、完結へのカウントダウンが始まっててさ。


「上司」も、「教師」も、そして今日(かな?)「初恋」も、完結の予告が出てしまったわけで。

ウエディングまで配信してもらえた上司と初恋はまだしも、教師に関しては思うところが山ほど()




いおりんのウエディング編が配信決定になった時点で、私の中でも「ああ、スキャンダルもついにか……」って、配信を喜ぶよりも寂しさの方が勝ってたんだよね。
そーいや、いおりんのウエディング編の感想記事を書いてないぞΣ\(゚Д゚;)


それからずっと……終わりの日を迎える心の準備を整えながら、恒太のウエディング編を待ってたわけです。



二次元に関しては、自他ともに認める浮気者な私()だから、恒太が最愛とはいえ、他にも推しキャラは沢山いるわけで。
家康さまとかジョゼフとかリュオくんとかあゆむんとかキヨとか関さんとか亜貴ちゃんとか(終われ)




ちゃんと心の準備をして、恒太とのハッピーエンドを迎えられたら、あとはもう……気持ちを切り替えて、二次元ライフを楽しめばいいんじゃないかな? なんて、思ったりしてたのです。




そして、いざ迎えた、配信の日。
















まず思ったこと。










最愛と、

他の推しじゃ、

格が違うwww






(私の中の気持ちが、って意味なので、誤解のないようお願いしますwww)






配信通知を見た瞬間の興奮といったらもう、周りのすべてが視界から消えたよwww
子ども会の仕事してる途中だったのに、仕事全部放り出した( ̄▽ ̄;) いいのか? いいのさ!




んでさあ!






見た!?!?



このバナー!!!!






ヒロインちゃんに、目があるんだよーーーーー(><)(><)(><)(><)(><) ←そこか





……って、ヒロインもめっちゃ可愛いんだけど、恒太の眼差しがさ、もうさ……愛しい人を見つめる、優しいこの表情がなんとも言えず……(><)


中身を読む前に、これだけですでに感無量(´;ω;`)



さらに
こんなバナーもあって、







え、これ、いおりんとか凪人のときもあった!?
私が気づいてなかっただけ!?!?




内容は、









今までの軌跡を振り返る的な……(*´ω`*)



各話のスチルがチラ見できて、今までの二人の歴史がこれだけで辿れるという、なんて素敵なページwww

しかも好きなスチルばっか!!



今回のウエディング編のこのスチルも、間違いなくお気に入りに追加でふ(*´ω`*)











……よし、いよいよ読むぞ!!!






逸る気持ちを抑えて、





読む……






読む……






読む…………










…………ダメだ、ニヤケが止まらんwwwwww






最初っから、二人の関係性が素敵すぎて、幸せすぎて、会話の一つ一つににやけてしまう……( ̄▽ ̄;)




途中、ちょっとした試練もあったけど、それすらも楽しくて、






も、ほんと……








幸せすぎました(´;ω;`) ←








読み終わって思ったことは、





ああ、やっぱり私、恒太が好きなんだな……ってこと。


この先スキャンダルが完結しようが、配信が止まろうが、何しようが……私の最愛は、きっとずっと恒太のままだろうなと思ったの。



もちろん、他の推したちも大好きだし、他のタイトルやアプリでも、私って人間は、楽しめるし萌えれるし、充実した乙女ゲー生活は送れるに違いないんだけど、でも私の一番は、いつまでも恒太なんじゃないかな……。




そんなことを再認識しました。







肝心の内容の感想は、長くなるので別記事にしますwww


ブログ用にスクショしながら読んでたら、どのシーンもどの会話も載せたくて、気づいたら何百枚もスクショしてたwww

今、写真フォルダが、エラいことになっとります……orz















当ブログに掲載されているサービスや商品等の名称又は画像に関する権利は、各社様又は各権利所有者様に帰属します。