偽君memories、今日は私の最愛、五十嵐恒太編でございます(*´ω`*)




前回、あれだけ散々、いおりんへの愛を語っておきながら…………それでも最愛はやっぱり恒太なんだよなーーー(´;ω;`)




とは言え…………


実はこの、正面からの立ち絵って、そこまでカッコイイとは思ってなかったり……www
立ち絵の顔は、恭平が好きwww


だから、初見では恒太にそこまで惹かれてなかったんだよなー……(^^;;

それがなんで、こんなことにwww



でわ、season1のキャラ紹介から貼っていきます( ̄▽ ̄)






このー…………






ツンデレめ♡






そーなんだよ……

マイペースで毒舌で普段はツンツンツンツンで、仕事にストイックで厳しくて、甘えた考えとか一刀両断だし、

それなのに心を許したらネコみたいに擦り寄って懐いて、可愛いしデレるし、ヒロイン守るためにオトコを見せるし……(´;ω;`)

きづいたら、ホントに好きになってた(><)





season2は、






だーかーらーwww



「テレ屋負けず嫌い」??



って、まあ、確かにそーゆー面もある。
あるんだけどさ(^^;;


やっぱりseason2のキャラ紹介は、斜め上だよなあ……www




season3は、




プロローグ編は色々辛かったからな(´;ω;`)
このスチルも、あのシーン思い出してちょっと辛くなるんだけど……


それ、シーンとセリフが合ってないよー??? ←





こっから、ストね。


season1から。


本編。
今でもやっぱり、一番好き。



好きが過ぎると、言葉がなくなる(´;ω;`)






本編エピは、いわゆる初夜編ということで……普段あんまりエロエロビームを出てないキャラだけに、初夜はいっそうドキドキしたものです(*´ω`*) ←比較対象、恭平&凪人






続編で、ますます恒太にハマったし、





続編エピソードがまた……ほんとに、ほんっとーーーーに、恒太がかわいくてかわいくてかわいくて(黙れ)

てか、今でこそ「アナタ」って呼んでるけど、この頃はまだ「アンタ」呼びだったんだなあ……

恒太から「アナタ」って呼ばれるのも好きだけど、「アンタ」って呼ばれるのも、それはそれで恒太らしくて好きだった……(´;ω;`)





ここからseason2ね。




だから、私服……orz

season2の私服は、どいつもこいつも微妙っ!


この頃は、確かに色々あって落ち目だったけど、腐っても国民的アイドルなんだから!!

もうちょっと普段からオシャレさせてあげてよう……(´;ω;`)
って、いつも思ってたわwww


ちなみに恒太の三角関係編は、それなりに好きですwww
いおりんの三角関係編のほうか好きだけどねwww ←



season3は、



プロポ編…………

ラストは良かった!!
プロポーズは最高に良かった(><)


…………途中、色々辛かったけど(´;ω;`)






彼目。

恒太は何考えてるかわかんないとこがあるから、彼目はホントに重要!!
というか、むしろ彼目の方が好きwww





恒太の記者会見編は、


まじで良かった(≧∇≦)


てか、「記者会見」じゃなかったけどねwww
テレビ番組で、婚約発表したってだけで……記者いないしwww


そして、いおりんとおなじく、



coming soon……

100恋で配信されたけどねー(^^;;

うん、これも思い出!!



彼目もはります。




これは、もう、神スト(*´ω`*)

本編とセットで大好きです(*´ω`*)




続編彼目も、神だった……やっぱり恒太の彼目はいいのよ(´;ω;`)





三角関係編は、メンバーの誰かが恋のライバルになっちゃう設定で、恒太の場合は凪人が相手だったんだけどね。

本命彼もいいんだけど、ライバル彼の方に感情移入して切なくなっちゃうっていうのがあるんだよねえ(´;ω;`)

特に凪人は、season1の本編からずっとヒロインのこと好きで引きずってたから、尚更ね(´;ω;`)

で、そんな凪人に嫉妬むき出しな恒太の彼目は、やっぱり最高だったよ(´;ω;`)




番外編のもいつくか貼っちゃう。






恒太の立ち絵じゃ、この顔が一番好き!!








あーーーーーーこのスチル、もうめっちゃ好き(><)





秋フェスーーーー(><)

フェスは3回あったけど、秋フェスは恒太がメインだったから特に思い入れがあるんだよなー(><)

このブロマイドも、泣くほどカッコイイの(><)





これはかわいいやつねwww

REVANCEのチビは2種類あるけど、やっぱり最初のが好きだな(*´ω`*)




夏フェス!

楽しかったよね。この頃……





桜フェス!!

これも良かったよなあああ(´;ω;`)







番外編、全部スクショしとこうかと思ったんだけど…………思った以上に大変でさ(--;)


途中で断念しました……orz


せめて恒太だけでも……と思ったんだけど、全部スクショする前に挫けました……