(タイトルはひなちゃんのパクリww)



偽君の、恭平さんストとかレバラジの感想も書きたいんだけど、こっち先に書いてしまわないと忘れちゃいそうなので……(^^;;


ちょっと、蛍くんの話を!!




実は最近、プチ蛍くんフィーバーですww


{E6409DA8-249C-413C-98F1-775F209F9771}


なんていうか、かわいい仔犬に懐かれてる気分なんだけどね(笑)

やー、もー、かわいいから( ̄▽ ̄)



{E6B12F83-B0AC-4A9F-A925-09917C0D632A}

先日終了した月イベの、「恋さす月雲」ですが、初めての6√イベでした。

前半が朔夜、半蔵、蛍。

後半が弦夜、佐助、恭一郎。


半蔵さんと恭一郎さんは興味がなく、佐助さんと朔ちゃんはまあまあ。

で、期待してたのが弦ちゃんと蛍くんでした。



弦ちゃんは月じゃ一推しなんだけど、蛍くんは本編まだきてないので、正直、未知数。

でも以前のイベで、出会いがちょっと良くて、月イベにしては珍しく、後日談まで買ってありました(笑)

その続きが読めるのかな?? と、わくわく待ってたわけなんだけど。






いやーww

可愛かったww





イベ本編はまだ恋仲にもなってないから甘くはない(ていうか、月はほんっとに甘みがなくて、低血糖になりそう汗)んだけど、

そんな中でも蛍くんとの距離が近づいていくところとか、蛍くんの不安定な在り方を心配する越後組の面々とか。

蛍くんに「命の重さ」をわかってほしいヒロインと、ヒロインの言葉で少しはそれが理解できてきた蛍くん。

蛍くんがヒロインに惹かれていく(懐いていく)のも手に取るようにわかるし、ヒロインも懐かれてるうちに可愛くてほっとけなくなってて……


こんな恋もありかな?


って気になってくるんだよね(*´∀`*)



で、真珠乏しいのに、またまた後日談&彼目線まで買ってしまったのですよ( ̄▽ ̄;)




でも、買ってよかった!!




後日談のストも、なんか可愛くて……


ますますヒロインに懐いちゃった蛍くんは、抱きついてきたり、口付けようとしてきたり。
ヒロインが掌を怪我したら、そこを舐めたり。

蛍くんがどういうつもりでそんなことをしてくるのかわからず、戸惑うやら恥ずかしいやらで逃げ出すヒロインww

でも、嫌じゃないww

って思ってたところで、



{8B6FA676-0A94-44E2-957C-704973047BCA}


うわww

蛍くんに告られたっ(≧∀≦)





そのあとが………月とは思えないくらい、甘かった(≧∀≦)



掌に口付けながら「……ダメ?」って訊く蛍くんに、「……だめじゃない」って答えるヒロインちゃん。



抱きしめられて、口付けられて、最後は押し倒されてるしww


それも、あの、蛍くんにっ\(//∇//)\





彼目線がまた可愛くてさ……



ヒロインに対する自分の感情がなんなのかわからず、謙信さまに相談すると、「それは恋だよ」と教えられて、


{8BE08512-24A7-42CE-8439-4AADE587CC89}

{C1EFD23A-9956-4F10-ACC4-9B86A2E009AB}




この謙信さまとのやりとりがかわいくてさー(/ _ ; )


んで、ヒロインに告白するときも、




{12F2A5F4-EDD5-4D2C-A8A7-46F5F04365C7}

{419D56FE-A0B7-44C8-814A-227E1EB5BF40}

{F0477B45-E646-4CB3-8C6B-FB11219AE117}


なんてかわいいことを………っ(≧∀≦)




まあ、このあと口付けて勢い余って押し倒しちゃうわけですが(笑)






つか、後日談で恋仲になっちゃったけど、いいのか??(^^;;

このイベの続きがあったときに、後日談読んでない人わかんないんじゃ……??



あと気になったのは、


蛍くん、めっちゃ喋ってますけど、言霊の力はどーしましたか??(^^;;

ってことかな(^^;;

前のイベんときは、まだ筆談してたのに……今回まったく筆談なしとか( ̄▽ ̄)


そんな自由に操れる力だったのなら、今までの筆談はなんだったんだ、って話ww





でもまあ。




かわいかったり、意外と甘かったりで、すっかりプチ蛍くんフィーバーな私です( ̄▽ ̄)


お祭り屋台でも、蛍くんストは全部買っちゃったしww

{F35D4D14-8C19-4057-9F6A-80671CD26AF1}

全部、蛍くんらしくて、かわいいお話でした(*´∀`*)




あとは本編なんだけど……



苦痛の服部ルートをようやく脱し、蛍・恭一郎の共通ルートに入ったのはいいんだけど……


蛍くん本編は、7月末頃の配信なんだよねええ(/ _ ; )



あと少しだし、待とうかとも思ったんだけど、お話読まないとお祭り小判もらえないしなーー(^^;;


ってことで、恭一郎√に進んでしまいました。

蛍くんは配信されても、しばらくお預けです。






あ、本命の弦ちゃん√ですが!








やっぱり甘みが足りなかった……orz