{6B920F46-F9BA-4871-AE3F-CC91F78EE305}



東雲語りを始める前に・・・笑

こちらも無料キャンペーンやってたので、DLしてみました( ̄▽ ̄)

公安と違って(←)ちゃんと両思いになるまで読めるみたいし(笑)、2人分だし(笑)

ってことで、大河内湊と、城戸紡。
どっちも読んでみた!


感想は・・・




どっちが好みかといえば、断然、つむつむだな!( ̄▽ ̄)

キャラもそうだし、シナも、紡さんのほうが面白かった(´∀`*)

湊先輩は、王道オレ様キャラだけど、過去のいろいろから恋愛できない(したくない)たちになってて、それが、一生懸命なヒロインに徐々に惹かれていく・・・っていう、恋愛モノの王道?な感じ。

王道すぎて・・・先が見えすぎて(^^;; 入り込めなかったかなー汗

先が見えても、キャラが好きだったら入り込めるんだけど、そもそも自信家なオレ様キャラって、そこまで好きじゃないもんで・・・(^^;; 

あと、「先輩」って呼び方も、あんまり好きじゃなくて。
湊さん、じゃ、ダメなの?

あと、ぶっちゃけ、立ち絵があんま好きな顔じゃないし( ̄▽ ̄)
ちょっと大和に似てる感じ? でも大和の顔のほうが好き(笑)



・・・ってダメ出しだらけですが、続編以降読んだらまた見る目が変わるのかなあ。
今のところは続き買う予定ないけどね( ̄▽ ̄)  ←あゆむんにつぎ込み過ぎたから節約中だし






それに対する、紡さん。
仕事に自信があること、過去のいろいろで恋愛できなくなってるとことか、湊先輩とかぶるとこもあるんだけど、

会社と家での二面性とか、ヒロインに対して素直じゃないとことか、

何より関西弁なとことか(笑)

・・・が、ツボった(笑)
シナリオも、ハラハラしたり先が見えなかったりで楽しめました(´∀`*)

うん、つむつむなら、続き買ってもいいかな(笑)←節約はどうした



ちなみに・・・

{BB01106E-4BE2-4E53-9318-743E2B129E48}


相性診断の結果は、この人でした(笑)


うん、確かに、キャラ紹介見たり脇役で出てきたのを見たりした限りでは、



この人、好きだと思う(笑)



来月あたり、やっちゃうかも(´∀`*)