こんにちは!

 

立春が過ぎて、少し暖かくなったかと思ったら、、

 

東京でも雪の予報が出るくらい、寒いです^^;

 

果たして、今年初の積雪になるのか?!

(前日夜に書いております。)

 

風邪など引かないよう、あったかく過ごしたいものですね。

 

 

 

さて、今日は「本日のメッセージ」ということで、

タロットカードを3枚引いてみました!

 

 

 

カードの背中でも、マスコットからでも、

 

何となくピンっときた一枚を選んでみてください^^

 

 

 

選ばれましたか?

 

 

 

ではではー

 

 

 

「ひ」を選ばれた方

「カップの3」逆位置!

 

”楽しいけど、何だか虚しい。

 

親しいけど、心を許せていない。

 

見せかけ、うわべだけの関係になっているかも。

 

本音で話せてますか?

 

まずは自分の本音を自分で聞いてあげよう。

 

そして認めてあげよう。

 

そうすれば、きっと本当の心地いい関係になれるから。”

 

 

というメッセージが届きました💖

 

 

 

 

 

 

「ふ」を選ばれた方

「ワンドの3」逆位置!

 

”何だかあてが外れた感じ。

 

思うようにいかなくて、がっかり。

 

でも、もう少し待ってみよう!

 

これからいいタイミングがやってくるから”

 

 

 

というメッセージが届きました💖

 

 

 

 

 

「み」を選ばれた方

「カップのキング」

 

”ユーモアあふれる人。

 

アーティスティックでユニークな人。

 

包容力があって、あたたかい人。

 

そんな自分でいられる日。

 

もしくは、そんな人との出会いがあるかも。

 

人も自分も受け入れる心を大事に”

 

 

 

というメッセージが届きました💖

 

 

ちなみに私は「み」を選びました。

 

何だか面白そうな1日になりそうで、ちょっとワクワク♪

 

 

 

あなたの大切な一日を、ハッピーに過ごす参考になれば嬉しいです^^